それ以外にも上野さんは不器用、ど根性ガエルの娘なんかが対象になってます。
上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)tugeneko
白泉社
2016/9/29
まだ出たばかりのウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在なんかも対象。買うつもりだったのでちょうどありがたい。
ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在 (PHP新書)福島 香織
PHP研究所
2019/6/18
●土曜投資短信
個別株はやられまくってます。
ゴールドファンドはプラ転したので売ってもよいかな。
金現物も売却をちょっと考えるくらいの高騰ぶりですが、まあ当分は積立でやっていく予定。
今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
いちばんわかりやすい 北欧神話 (じっぴコンパクト新書)杉原 梨江子
実業之日本社
2013/1/29
この記事へのコメント
へ 2019年08月11日 11:54
まいどおなじみ米中対立のとばっちり。
気長に行くしかないんでしょうね。
三重県人 2019年08月12日 01:33
へ 2019年08月12日 02:25
皆さん夏休みに入ってコメする余裕が無いのだと思っていましたが、それもあるかもしれないですね。輸出管理とGSOMIAは一区切りついた感がありますし。韓国に対抗策がなく、米が韓国をフォローする見込みが消え、日本を支持する姿勢が明らかになったことで。
楽韓さんの危惧する邦人への、または日本国内でのトラブルか、安全保障がらみの事態が出てきたら話は変わるのでしょうが。