相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - KADOKAWAはいっつもセールしてんな

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(9)
   昨日の「日本における韓国製DRAMのシェアは21%に過ぎない」という記事の韓国版のコメントがふるっていて「朝鮮日報は忠日」とか「安倍日報だろ、これ」とかいうコメントがほとんど。
 事実なんてどうでもいいという層は多いんだろうなぁ……とふと思いました。

 Kindleで天牌が50巻まで10円セール。外伝は10巻まで10円。
 48時間限定だそうですよ。途中までは読んでたんだけどなー。

 あとKADOKAWAがラノベ&コミックス以外の本でもセール中。電子がお得!角川文庫特典付き本フェア。こいついっつもセールしてんな。
 田中圭一の若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春うつヌケが30%オフ。

若ゲのいたり ゲームクリエイターの青春【電子書籍限定フルカラーバージョン】 (角川書店単行本)
田中 圭一
KADOKAWA
2019/3/28
 あとキングのダークタワーシリーズも30%オフ。この機会に買うか。

ダークタワー I ガンスリンガー (角川文庫)
スティーヴン・キング
KADOKAWA
2017/1/25

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
持続可能な地域のつくり方――未来を育む「人と経済の生態系」のデザイン
英治出版
2019/5/9

この記事へのコメント

  • 2019年08月17日 19:28

    >事実なんてどうでもいいという層は多いんだろうなぁ……とふと思いました。

    ハナからそういう資質の人たちだったんでしょうな。朱子学の影響以前に。
    そら科学でノーベル賞とれませんわ。
  • Nanashi has No Name 2019年08月17日 19:33

    いい加減にくそ重いポップアップ広告なんとかしてくれ
  • Nanashi has No Name 2019年08月17日 20:53

    楽韓さん毎日ありがとう<(_ _)>ございます。
  • Nanashi has No Name 2019年08月17日 21:05

    ホントに
    「自分らが不利で相手が有利みたいな不愉快な事を言うなら敵、裏切者」
    みたいな思考回路なんかな
    一応インターネットもやる文明人だろにちょっと信じられないんだけど…
    インディアンとかでももっと余程理性的で合理的な思考回路だと思うけど…
  • Nanashi has No Name 2019年08月17日 21:12

    途中で送信してしまった 笑

    夕食にカレーを食べながら、東京裁判の話しになり。。。パール判事から。。。

    判決後に中国人代表が「罪状が事実かどうかは重要ではない」と発言したとか。
    酷い話しなのだ。不覚、悔しくて?目頭がキュッと…ヤバかったのだ。

    相手がどうだろうと、日本は事実だけを発信していけばいいのだ!
  • 三重県人 2019年08月17日 21:31

    >持続可能な地域のつくり方
     三重の津より南に住んでいるとじわり、じわりと人が居なくなるのを感じる。正直もう無理なのだと諦めている。
     現在のアメリカに追随する以上は生き残るために資本力を高めるのが最上、それをやらないのは愚かですらある。でも金融の流れから外れている所は端から蒸発する。
     現在の政治とマスコミと資本主義は相性が良すぎてお互いを補完する。日本は庶民の金で豊かになったがその金が庶民から大資本へ移るまでどれぐらい時間が残されているのだろう。
  • 2019年08月17日 22:02

    ※4さま
    >インディアンとかでももっと余程理性的で合理的な思考回路だと思うけど…

    ネイティブアメリカンの方々はもとより、どんなアレな土地の人々でも、大概は彼らなりのモラルと理性的な判断の基準があるはずなんですよ。そうでないと長続きしない。
    半島ぐらいですよ、例外は。食指を伸ばす魅力がないから放置されて長続きしてるだけ。
  • Nanashiから国民を守る党 2019年08月18日 04:00

    >事実なんてどうでもいいという層は多いんだろうなぁ……とふと思いました。

    いやまあ、他に手があるのなら、「この方法では日本にダメージを与えられないから冷静に別の方法を考えましょ」ってなりますけど、実際のところ手詰まりなのだから、そういうことを考えるのは売国奴とせざるを得ないでしょう。
  • Nanashi has No Name 2019年08月18日 10:14

    コメの傾向とズレますが、
    ダークタワーシリーズは最初のガンスリンガーを「いつか読むんだ」と思ってから20年この機会に読んでみたい(読むとは言ってない)