相互RSS募集中です

韓国の元慰安婦支援団体、「我々への攻撃は親日行為だ」で強行突破を狙う……無理筋がすぎるなぁ

カテゴリ:慰△婦/売春/女衒 コメント:(102)
「領収書に攻撃は不当」vs「会計の透明性の問題がなぜ親日」(ソウル新聞・朝鮮語)
キム・ドゥグァン共に民主党議員とハ・テギョン未来統合党議員が13日、正義記憶連帯(正義連)の会計不正疑惑について舌戦を繰り広げながら与野党間の攻防で拡散した。キム・ドゥグァン共に民主党議員が「不正会計疑惑だけで正義連を攻撃することは親日」と保守陣営を狙った発言をすると、ハ・テギョン未来統合党議員が「いつから会計の透明性の問題が親日となったのだ」と反論した。これにより、21代国会開院まで与野党の舌戦が拡大され、正義連の会計透明性の問題を残して、与野党が戦線を形成するものと予想される。キム・ドゥグァン民主党議員は同日、ラジオ番組で「水曜集会が世界的な問題になったが、本質を無視していくつかの領収書が正しく処理された部分を持って攻撃することは、個人的な考えではあまりにも不当だ」とユン・ミヒャン氏を擁護した。彼は前日にもFacebookを介して「ユン氏に向けた保守陣営の攻撃が続いている」とし「今日沈黙すれば保守は手に負えないようになり、その剣舞はすぐ間もなく私たちの首筋を狙ってくるだろう」と、保守陣営を狙った。

ハ・テギョン未来統合党議員がすぐに反撃に出た。ハ議員はこの日、フェイスブックに「ユン・ミヒャン当選者が理事長職にあった正義記憶連帯の会計透明性は、行安部と国税庁も問題があると追加資料の提出を要求した」とし「いつから会計の透明性の問題が親日となったのか」と反問した。続いて「キム・ドゥグァン議員の主張通りなら、会計再公示を命じたIRSと寄付金募金履歴提出しろ行政すら親日勢力になるだろう」とし「それが公共の非政府組織(NGO)監督する行政安全部長官出身ができる所業なのか」と厳しい忠告を与えた。行政安全部は、NGOの支援金も執行しながらNGOの会計監督をすることができる政府組織で、行安部の会計の透明性の指摘は受け入れなければならないという主張だ。

未来統合党と未来韓国党も正義連寄付の使途公開を促した。チョ・スジン未来韓国党のスポークスマンは、「市民団体の公金不良管理疑惑を明らかにすることは保守と進歩に分かれるような理念の問題なのか」と声を高めた。ファン・ギュファン統合党のスポークスマンも「自分たちを批判すると『親日である』という論理で国民を味方につけようとする」とし「歪曲されたフレームで本質を回避しようとする典型的な泥船」と指摘した。
(引用ここまで)

 ユン・ミヒャンを国会議員にまでしてしまった与党側は懸命に「領収書や留学費用について攻撃するのは親日」というフレームで戦おうとしています。
 与党側だけではなく、ユン・ミヒャン本人、さらには正義連(旧挺対協)からも同じような声明が出てますね。

慰安婦被害者の李容洙さんも親日勢力ですか?(朝鮮日報)
「共に市民党」の尹美香(ユン・ミヒャン)当選人(写真)は12日、日本軍慰安婦関連団体の「正義記憶連帯」(正義連)の公金不正管理疑惑などについて「保守メディアと未来統合党が作った謀略劇」だとして「6カ月にわたって家族や知人らの息遣いに至るまでごっそり暴き立てられたチョ・グク元法務長官のことを思い出す」と語った。尹当選人は12日、フェイスブックに「親日勢力の不当な攻撃が強まるほど、私の平和人権に向けた決意も泰山のように高くなるだろう」と書き込んだ。
(引用ここまで)

 正義連(旧挺対協)の現理事長も「これは親日勢力のやりかただ」として疑惑追及を糾弾しています。

 ただまあ……どうあがいても筋が悪い。
 ユン・ミヒャンは「韓国における最高権威者である元慰安婦の代理人」というローブを脱ぎ、一介の国会議員として精査を受ける身となったわけですよ。
 これまで正義連(旧挺対協)はただのNGOではなく、疑うことすら許されない聖域でした。
 でもそれはあくまでも「最高権威者である元慰安婦が支持している」という前提があればこそ。

 ユン・ミヒャンはもはやただの国会議員(予定)であり、その最高権威者たる元慰安婦からも疑いのまなざしを向けられている。
 慰安婦合意前から合意内容を知らされていたのではないか、娘の留学費用や費用を転用したのではないか、あるいは故人の意向に添わない奨学金給付をしてきたのではないか、団体の経費をごま科してきたのではないか等々……これらの疑惑に答えなくてはならないのですよ。

 ただの世俗の国会議員となり果てたわけですからね。
 慰安婦ビジネスはもう先行きがないのでベトナム虐殺で謝罪してみたり、シリコンリストバンドを売ってみたりという延命をしてきたのですが。
 国会議員として「上がり」を迎え、威光を元慰安婦から自分に移そうという作業に失敗した……ということなのでしょうね。
 哀れですらありますわ。

誰もが嘘をついている~ビッグデータ分析が暴く人間のヤバい本性~
セス・スティーヴンズ=ダヴィドウィッツ
光文社
2018-04-27


この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:05

    中国コロナもマイナスですね。
    (規制でストレスが溜まってる、恰好のストレス解消、自宅にいる人も多いからニュースへのコメもお盛ん)
    (国会議員に降りてきて、単なる人間になったから)これまではスルーされていた、正義記憶連帯のNGOとしての財務調査も始まったみたいね。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:18

    でたでた
    言い負かされそうになると「アベが正しいとでも言うのか!!!」
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:19

    「私を攻撃するのは親日派だ!」というアホに哀れを催すというのも
    あれだ
    その気持ちを大切にする2ダ、のパターンそのまんまですわ
  • 2020年05月13日 18:20

    ムン一派としては一人でも多く与党に当選させる必要があり、本人は慰安婦ビジネスに限界。まあこの奈落への道は必然だったんでしょう。
    ウリたちが受けられない恩恵を独占した奴は許せないニダ!と、こういう時の韓国人のウリが正義だ的攻撃性、粘着性、加虐性。これに対処できた韓国人を見たことがない。
    ムンはどうするか。切るか守るか。議席1マイナスを覚悟で切ってことを収めるか、それとも守って傷口を広げるか。
    さて。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:20

    すげぇ、共生(共に)と正義と未来と未来の闘いだ(笑)

    タイトルだけみると、慰安婦団体の行為は親日(外交的に正しい)という意味にとれる(笑)
    マヒしているけれど、親日が糾弾の言葉になっているって、本来の意味の差別だよ。
    「お前は日本の肩を持つのか」と「ユダヤ人の味方をするのか」は同じ意味。
    現代に現れたナチスが韓国。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:25

    見て!
    ナムになるとこうなるんだよ

    ってだけですよね
    日本側は「約束を守れ」でほとんどのことが済む状況ですし
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:27

    共生(共に)と正義と未来と未来の闘い。(笑)言葉と現実の乖離が甚だしい。

    マヒしているけれど、親日が相手への罵倒になっている時点で、本来的な差別だよ。
    「お前は日本の肩をもつのか」と
    「ユダヤ人の味方をするつもりか」は、同じ意味。
    現代のナチス。この表現が正しい韓国の姿。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:30

    ビール片手に対岸の合戦を眺めてる感がすごい。
    合意による「アンチ慰安婦フィールド」あってのゆとりか、これも。
    「親日行為」の流れ弾が遠く空を切る音さえ心地よい。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:33

    韓国は既に名実ともに乞食国家として
    全世界で有名です。
    報道テロの朝日系も大問題ですが
    そもそも
    朝鮮人を日本に住めなくすればいい。
    全ての日本国内の大混乱の原因。
    オールジャパンで行きましょう!
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:34

    「慰安婦が支持してくれてる」ってことによって得ていた、かりそめの権威なのに

    どうして自分自身に権威があると勘違いしちゃうのか…
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:43

    声闘は声量だけが重要で理が関係ない。なので無理筋はない予感。ムンたんも反日ロウソクとコロナで権力拡大できている。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:44

    どっちもどっちだけど、普通の国であればここは保守勢力の言い分の方がマシなので、そちらを応援したくなる。
    ところが韓国なので、ここは尹某当選人を全力で応援したい。ぜひとも慰安婦問題が韓国内で禁句になるほどめちゃくちゃにかき回してほしい。
    しかし当選人()て呼び方がねえ。実に韓国らしくセンスのかけらも無くて笑える。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:49

    反日派になれば会計申告に疑念があってもごまかせる
    みんな反日派に加わろう
    という勧誘ですかね
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:50

    オモシロいぞK国!( ̄∇ ̄w 遠くから見てる分には超エンタメ!モルゲッソヨ!

    けど、変な人たちですね。ほとんど日常じゃあないか?と、ほとんどの日本人は思ってるのに。
    ・・・アレな人っていちいち騒がしい(^^)
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:51

    なるほどね。楽観さんには、いつも勉強させて貰っています。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:53

    >>10
    あると勘違いしたというより、欲しくなったんじゃないですかね、慰安婦の権威が。
    何しろ慰安婦の権威を作り上げた当人ですからね。
    「自分が作った権威なんだ、自分のものにして何が悪い」
    とこういう風に考えた気がします。

    で、奪われる側になる偽慰安婦がそれを嗅ぎつけて、お金欲しさもあって反旗を翻した、ってとこじゃないすかね。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:54

    小ネタ
    告発した自称・慰安婦の婆さんが行方不明(ナヌムの家に住んでいたはず)
    慰安婦は売春婦ニダ! って言った大学教授(今は元)も参戦  ですって。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 18:55

    釈明より攻撃に転じて、グダグダの泥仕合に持っていく、朝鮮人お決まりのパターン。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:03

    アンチ慰安婦シールドに草
    実体のない存在だからタチが悪かった慰安婦もシールド中和されたら形状崩壊すんのかな
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:06

    政治家になる以上は公人であって収支報告書を出さないといけないという
    あたりまえのことを失念していたゆえの失態ですね
    ブレーンは馬鹿しかいないんでしょうw
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:12

    慰安婦ハ神聖ニシテ犯スベカラズ
    ウソつきがお互いに相手のウソを罵る展開。
    正統性のあるウソつきはどちら?
  • ななし 2020年05月13日 19:18

    一番の親日行為は、嘘吐き乞食で国民から金を巻き上げてた慰安婦詐欺師でしょう?
    日本をネタに金儲けしていたという意味では韓国財閥と何の違いもありませんし。

    まあ攻撃のベクトルがどこへ向こうが、乞食は乞食なんですが。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:19

    金の匙になったらもう無理だろう

    ご冥福をお祈りします
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:20

    なんかね、お金関係の疑惑が多いけど、致命的なのはやはり最初の反撃で韓国最高権力者の慰安婦のなかでも顔役と言って良いイ・ヨンスとかいうばあさんを偽物扱いした事じゃなかろうか?

    こんな事ならもう少し分け前渡して黙らせておくべきだったと後悔してるのかな?
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:27

    数十年かけて神格化すらした慰安婦のしかも顔役を親日だ!は厳しいんじゃないかな……
    偽物でしたとか言ったらそれこそ日本はもちろん米国からの攻撃材料にされるわけで(トランプに抱きついたババアだし)
    内政・外交ともにこのバアさんを無碍には出来ない
    普通だったら議席1程度なら切り捨てるところだけどそうすると色々暴露されるだろうからなwww
    清廉潔白なわけないだろうし
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:27

    正義連が強行突破する唯一の方法は、これまでのあらゆる全てのことを朝日新聞のせいにすればいい。
    反日親韓の良心的クオリティペーパーとはいえ、一皮むけば邪悪な日帝のキレギですからね。
    被害者コスプレを上手くやれば全ての責任を朝日新聞に被せたうえで、
    日本の朝日嫌いからの支援も得られるかもしれませんし、
    朝日新聞以外に損する人がいないので、朝日新聞だけが我慢すればいい。
  • ななし 2020年05月13日 19:30

    >>20
    逆じゃないでしょうか?
    政治家に限らず財閥トップでもそうですが、上位者になると脱法というか越法者になるのが韓国なのだと思います。

    連中のベースは野生で、法はそれを繋ぎ止める鎖でしかないのでしょう。
    どんな立場の韓国人でも、理想的な完成形はヤクザの親分なんじゃないかな。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:31

    選挙も大勝利。これからますます反日いくぜー!のはずが、なぜこのタイミングで仲間割れ?
    国会議員になったんで、嘘つきBBAが切られた?
    金ガラミだとは思うけど。嘘つきBBAのバックが代わったのか?
    誰か詳しい人教えてくれ‼️
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:32

    "自称"慰安婦のばあさん共が全員くたばるor認知症なりかかって意思決定が怪しくなってから国会議員になればよかったのにな
    10年もしないうちにそうなっただろうに急いだ結果だよ
    ざまぁwwwとしか思わないのが滑稽だな
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:32

    何十年前から尹美香と一緒になって慰安婦を仕掛けた日本の某議員や某弁護士、最近妙なTwitterデモをしてるあいつらも検証してあげてください。
    今もってばあさん日本に連れてきたり、訳のわからないドキュメンタリー日本で作って公演したり、そんな金にもたっぷり使われてるでしょう。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:33

    韓国人はネトウヨ!
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:34

    慰安婦ビジネスが白日の下に晒されたことと
    日本とは無関係な所で「親日」だと罵り合う構図は
    見事に自業自得といったところですね。
    高麗末期のゴタゴタを彷彿とさせる、亡国への途です。
  • ななし 2020年05月13日 19:35

    >>24
    >韓国最高権力者の慰安婦

    今となっては微妙かもしれません。
    先の選挙で、徴用工と慰安婦で勢力争いをして、どうも徴用工が勝ったようですし()
    ともに詐欺師ですし、人間世界でのリアル蟲毒ですなあ()

    意外と暴露した偽慰安婦は、徴用工側から買収されていたりして()
  • サムライスピリッツ 2020年05月13日 19:38

    人権や道徳心など綺麗事並べる連中はどんな輩なのかわかる記事ですね(笑)日本でもメディアの犬の芸能人が検察改正法案に反対してましたが反撃に合いましたね(笑)この法案で検察が政治の犬になる!と言ってますがお前らがメディアの犬だろと俺は思いますよ、さてYouTuberのカッパえんちょーさんは最新が2日無くてチャンネルの保守速報さんは今日回覧出来なくなってます(泣)何か匂いますな主さんもお気をつけを。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:38

    慰安婦を敵に回して何を考えているのか
    侮辱罪で終わりだよ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:39

    日韓関係正常化おめでとうございます
    韓国には日本抜きでも正常化が進む自立性があるのです
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:45

    こう言うのを見て結局反日と言うスタンスそのものが道具でありパフォーマンスに過ぎないと言う事が理解出来ない人はいないと思うんだけどもなあ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:46

    パニック状態。パニックパニックパニックパニックパニック
    考えがまとまらん・・・・!そうだ!日本の味方が悪だぁ!(棒)
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:49

    ※27
    イ・ヨンスが「私はほとんど金をもらってない」と爆弾発言→
    じゃあ団体の金はどこに行った?→ユン・ミヒャンは政治家になったから納税額を調べられるぞ→
    約20万円ほどしか納税してないじゃないか→夫妻の年収は250~500万円ほどだな→
    ちょっとまて、娘が米国に留学しているぞ。年に1000万円近くかかるけど→
    夫妻の年収で留学費を出せるわけないじゃん→寄付金をネコババしたな

    こんな感じの経緯。
    政治家じゃなかったら年収が?で、留学の費用を出せるか出せないか不明だった。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:54

    なんか、カイジのハンチョウ並の悪あがきだな
    団体「ヒ・・んしてる・・は、シンニ・・・」
    K国民「なんだって」
    団体「批判しているのは、親日だ、だからわれわれは悪くない
       われわれは、日本をゆるさない反日だ、だから正義
       われわれを批判するのは、親日、悪だ」
       ハイ、親日、親日、親日、親日、親日、親日、親日、親日、」
    K国民「・・・・・・・・」
    団体「ハイ、親日、は悪だー」
    K国民「親日、親日、親日、親日、親日、親日、親日、は悪だー」
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 19:57

    無理を通して道理を蹴っ飛ばす
    この場合道理もへったくれもないただの内ゲバ
    金持って高飛びという方法もあるけど
    このコロナ騒ぎで出国もままならない
    となると
    「入院」で追及逃れかな
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:03

    チンイルって朝鮮人にとっては「この悪魔め!」とか「クズ野郎!」みたいな
    罵倒語なんだよね

    両者の違いは悪魔も体がクズで構成された人間も実在しないが、
    日本は実在するというところだけで

    チンイルチンイル言う割には韓国内でも対日本人や日本に
    ちなむものへのヘイトクライムが言うほど多くないのが、
    チンイルという言葉に日本へのヘイトが対してこもってないことの
    証拠と言える

    まぁ朝鮮人の、悪魔とかガキ(餓鬼)とかとは違って
    実在するものを気軽に罵倒語に使う他者への配慮のなさ、
    自国の名を罵倒語に使われる日本人の感情を顧みない冷酷さというものを
    よく表している
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:05

    米28
    国会議員にしてやったのは私だー!だから、私にももっともうけさせろー!とかやってからの決裂、仲間割れーwかなぁ?
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:10

    でたー!
    伝家の宝刀レッテル貼り!!

    これで30年メシ食ってきた年季の入った「日本が悪い!」
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:17

    告発したばあさんを「 日本に味方する反逆者」に仕立てる1ステップがあったら、まだ活きる目があったでしょうに。
    よりによってそのばあさんを「記憶があやふやなのだ」と貶めた挙句、韓国人特有の思いつき反論まで飛び出したんじゃあ擁護のしようもないでしょう。
    元代表の問題として終われば御の字。下手すりゃ旧挺対協の組織の存続に関わってくるかな。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:48

    馬鹿だから、慰安婦という偶像のモンスターを作り上げちゃったんだよ。
    んで、自称慰安婦がコントロールできなくなっちゃった。
    今更あいつは偽物とは言えないし、ボケてるって言っちゃったら、自称慰安婦の証言はボケ老人の戯言になる。
    今日の水曜集会には自称慰安婦は来なかったらしいし、与党、ユンミヒャン、正義連はかなりやばい立場だと思う。
    与党と正義連はユンミヒャンを切り捨てるしかないだろうけど、その場合、切り捨てられる側からどんな暴露話が出て来るか、うまくやらんと連鎖爆発で政権すら揺るがしかねんだろう。
    日本は対岸の火事、LGのインドへの謝罪と賠償マダーでおk。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:56

    イ・ヨンスからすれば自分が立候補したときは落ちたのに
    ユン・ミヒャンが議員になれたことが悔しくて仕方なかったんでしょう。
  • ななし 2020年05月13日 20:57

    >>37
    本当ですね。
    でも韓国人の思考としては、やらかした不正を糾弾するのではなくて、他人が儲けたことが悔しくて癇癪起こるニダですよ()

    だから引きずり下ろして今度は自分が儲けてやるニダですわ()
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:58

    こんな精神回路してっから朝鮮人を人間と認めたくないんだよなぁ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 20:59

    日本相手に慰安婦を政治問題化しビジネスにしてきた韓国。徴用工然り。さんざん、甘い汁をすった輩が簡単に利権を手放すわけはない。いずれにしても、かの国の日本にたかる構造は変わらない。断交の一手しかない。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:10

    内ゲバ自体はどうでもいいけどムンたんが選挙で勝利したタイミングでこの話が湧いてくるってのが見てる分には興味深いわ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:17

    やっぱり これについては大本の朝日新聞(植村 隆 他)や福島瑞穂
    それの旦那(モドキ) それと胡散臭い知識人とやらの コメントをきかないと判断できんな。なぜ黙っているの?
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:29

    泥試合ただし試合場(韓国)は底なし沼
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:34

    まあ韓国なら三日もすれば誰も覚えていないでしょ。だからこの容疑者の対応は(道義的にどうかは置いておいて)正しい。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:35

    タイトルの「元慰安婦支援団体」というのは慰安婦を少ししか支援してなかったから改名したの?
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:35

    どう転んでも、結局は
    日本が悪いニダ
    日本のせいニダ
    でしょ?
    ゆるぎなく
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:36

    イ・ヨンスて外交部長官にカン・ギョンファを推した慰安婦たちの一人なんよね
    ここで婆さんを見限ったら御威光に頼ったあの強行任命は何だったのか
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:36

    いやー、心温まる光景ですねぇ、流石に情に篤いコリアの皆さま、ハルモニだかハルウリだか知りませんが、アカの他人の為にこれだけ争えるとはすばらしい。
    争え、もっと争え。
  • 太郎冠者 2020年05月13日 21:42

    なるほど

    今までは結界の中に居たので守られていたが、
    俗世間に降りてきて、防御力0で被弾しているということですね
    防御シールドは「親日」のみ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:43

    とうかイヨンスって「自身が慰安婦じゃない」みたいな話が出てるけど、あの婆さんって米国議会で証言とかしてなかった?
    米国議会で偽証とかヤバすぎなんだけど。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:45

    徐台教なんかはまんまそのフレームで発信してますよねえ。
    京郷新聞を引用して、話を逸らす。

    韓国のネトウヨ、無条件愛国主義者の考えを日本語で発信してくれてて、ある意味有難いですが。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:48

    米国の法律は韓国人には無効ニダ
  • えNanashi has No Name 2020年05月13日 21:48

    そして最後はパブリック・エネミーに進化するんですね
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:54


    >>62
    いや、米国では大統領も聖書に宣誓して就任するし、法廷や議会証言でもまず最初にやることは「真実だけを述べる」という宣誓。
    それをないがしろにするという事は、米国そのものを否定することと同義よ。

    まあこの婆さんが過去にどこで何を言ってきたからは俺も記憶が曖昧なんだが。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:55

    マンガやアニメでもいるよね
    秘書とか神官とか権威者の下で力を蓄えて上を目指そうとするキャラ
    でも 大抵 悲惨な末路をたどるイメージ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:56

    人間の宣誓より永遠不滅の正義こそ重要ニダ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 21:59

    詐欺師と詐欺師の仲間割れだからなぁ
    国会議員予定の事人は詐欺師の親玉
    偽慰安婦のババァだった数十年にわたって
    世界を相手に嘘をつき続けてきた共犯者だし。

    でも不思議と言えば不思議な話
    ユンミヒャンにむかついたとはいえ偽慰安婦だって告発すれば
    自分が今までやってきたことは全て嘘、詐欺でした
    って全面的に認める事なのに
    それでも告発して自爆したいのか
    そこまでユンミヒャンを憎んでいるのかと
    まーったく理解できんなぁ
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 22:09

    いっそノーカット各国語訳字幕付きで遣り取りを世界中に配信してみれば?
    ステイホームで娯楽に飢えた人達に笑いを提供出来るし、輸出減で苦境に立つ韓国にとっては貴重な外貨獲得のツールとなると思うよ。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 22:23

    筋の悪さなんか韓国人には関係ないのではないか。韓国人の主張はすべて筋悪のゴリ押しばかりなんだから。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 22:26

     この問題についてネット情報を当たっていたら、日本にも「希望の種」を名乗る良く似たNPO法人が存在することを知った。寄付による基金で活動する団体で、内閣府に届け出たNPOに関する情報では、「慰安婦」という言葉は使っていない。しかし、自身のホームページに載っている組織、活動内容、役員等を見る限り、活動の対象が「慰安婦」であることは間違いない。日韓両国の似た者同士が繋がっていないだろうか。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 22:34

    加害者なのに被害者面したり、関係ないこと(主に日本)をやり玉に挙げて論点をずらして情に訴えたり、ほんと典型的な半島人のやり口ですなぁ
  • OinK 2020年05月13日 22:52

    反日してりゃ韓国じゃ無敵だったからね
    相手を親日認定すれば黒も白になると本気で思ってるんだろうな
    朝鮮人って
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 23:01

    「泰山のように」という言葉が出てくるのは、中国文化圏に取り込まれているからかね?
    「白頭山のように高く」という言い方は生まれなかったのだろうか。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 23:03

    反日か親日かってそんなにでかいテーマなのか笑
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 23:19

    みんな挺対協ばっかり見てるけど、これに火つけて
    煽ってきたのは日本のキリスト教だからね。

    近くにバプテストや日本基督教団の教会があったら
    「ねえ、慰安婦が詐欺ってバレてどんな気持ち」と
    聞いてあげてください。のたうち回るよ。
  • Nanashi has No Name 2020年05月13日 23:47

    相容れない
    理解しがたい
    考えかたの根本が違うのだ
    ttps://bunshun.jp/articles/-/37345
    ここ参考になる
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 00:03

    敵対する相手に「お前は親日!」って言えばなんとかなるよ
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 00:15

    嘘でごまかせなくなったら攻撃の矛先逸らしですか。
    自分が利用した人や搾取した人に対して微塵も罪悪感を持ってないんですね。すごいや。
    韓国国民に自浄作用が有るなら変わるかもしれませんが…
    これで変わるなら、とっくの昔に変わっていたでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 00:33

    私を攻撃するのは親日行為だ!

    これいいね
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 01:02

    普通は無理筋だけど、韓国人相手ならこれでなんとかなるんじゃないかという気がw
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 02:10

    福島瑞穂や植村隆なんかに、話が飛び火するね。
    そろそそ、年貢の納め時だと思う。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 03:05

    「威光を元慰安婦から自分に移そうという作業」
    さり気なく嫌味をおっしゃってますなあ。

    慰安婦の威光を移すって同業になるってことですよねーー
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 03:27

    半島人って、どいつもこいつも低脳で、結局破綻がお定まりなのね。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 04:47

    韓国人て大なり小なり同じ様な事をしていて
    今回のような事が日常茶飯人事で起こっており
    毎回政権交代の時に官僚共々入れ替えさせるのは
    あながち間違いではない気がした
    ただしそれを行うと、精細な申し送りが出来ないから
    国家間の条約履行に支障が出る事になる
    韓国人に政治をさせるのは1000年早い
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 06:03

    慰安婦はネトウヨ?w
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 07:28

    朝鮮人
    被害者面も
    国技です
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 07:49

    さっさと断交しろよ
  • Nanashi has No Nameユン・ミヒャンはもはやただの国会議員(予定)であり、その最高権威者たる元慰安婦からも疑いのまなざしを向けられている。 2020年05月14日 07:58

    >ユン・ミヒャンはもはやただの国会議員(予定)であり、その最高権威者たる元慰安婦からも疑いのまなざしを向けられている。

    ユン・ミヒャンからしたら、「そもそも日陰者だった老婆を国家の最高権威者にまで仕立ててやったのは私なのよ!!」位の認識なんじゃないですかね?
    まあ、実際そうなんでしょうけど。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 09:49

    まあ日本人の立場だと登場人物の韓国人全員が嘘つきのクズなんで、全員とっととくたばれ以外の感想は出てこないよねっていう
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:01

    慰安婦原理主義の金を巡る内紛かと、
    「私達は金が欲しいのではない、謝罪が欲しいのだ」←どうしたんだろうね、
    まあ取りあえず、反日は健在なり、目出度し目出度し シャンシャン。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:05

    流石に金が絡むと
    「日本人の工作ニダ」と日本のせいに逃げる論調にはならないんだなw一部だけの懐に入った事が気に食わなくてw
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:08

    慰安婦問題そのものが筋悪なのに河野談話一つで突破したのだから、この程度なら楽々強行突破できるでしょうよ、相手は無知蒙昧な愚民なんだから。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:15

    一般人レベルならまだわかるが、
    政治家が「親日」を悪という意味で使っているのは異常過ぎる。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:21

    日本人からすれば無理筋な話だけど、それでも通して来たのが韓国であり朝鮮人と言う民族だ。朝鮮人は反日であれば嘘でも正義で、真実であっても日本を利するなら悪とする悪徳の民族。自ロ他不の様な二重基準の卑劣な精神に代表される様に、彼らには物事を客観的に理解する知性と理性が欠落している。韓国人はどの様な約束でも後から反故にする。筋の通らない民族に合理性や正当性を求めても無駄だ。詐欺師と交渉する方がアホなのさ。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:33

    最高神イ・アン・フーを騙し、あろうことか愚弄した司祭ごとぎが!
    神の威光を己が権力と誤認した真なる愚かな者とは正にこのこと!!
    偉大なる最高神の炎に焼かれるがいい!!
          (ボス戦BGMと共に戦闘画面へ)
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 10:33

    ルネサンス期の腐敗したローマ法王庁「我々を非難するものは悪魔の手先だ」
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 11:28

    便利な言葉
    韓国「それは親日行為だ」
    日本「総合的に判断する」
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 11:35

    「恨」の文化だからポッケナイナイで自分だけ得するのは絶対に許さないだろ…反日親日で突破できる案件ではないわな
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 11:50

    小学生のバリヤ!みたいなもんか
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 11:51

    政府又は与党からの入金記録が公になると大変です。政府に都合の良い主張をしてくれる民間団体と政府の癒着がバレますから。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 12:01

    民間の政治的集団が、民意を装うための隠蓑で、実は特定の政党が支えているなんて話ありますよね。
    金の流れを追って行けば明白です。銀行口座とか、入金記録とか。
    だから見せられ無いのは当然です。見せると困る人達が別にいるのでしょう。
  • Nanashi has No Name 2020年05月14日 12:23

    いや、「疑惑を追及したら親日」ってのは元慰安婦団体としては正しいんじゃないの?
    偽慰安婦自身も疑惑を追及する人たちを親日扱いしてるんだし。