李仁栄(イ・インヨン)韓国統一部(省に相当)長官候補者は23日「李承晩(イ・スンマン)大統領が国父だという主張には率直に言って同意し難い」と述べた。
李仁栄氏は同日の国会人事聴聞会で「李承晩政権はかいらい政権か」というパク・チン議員(未来統合党)の質疑に対し「国民による選挙を通じて政府が設立されたため、その実体的な真実を見るとき、かいらい政権という主張には距離を置いている」と述べた。
その上で「われわれの国父は金九(キム・グ)であるべきだったという歴史認識を抱いている」と述べた。
(引用ここまで)
「韓国の国父は李承晩」という話に対して、韓国左派は猛反発するというのがパターン。
建国日がいつなのか、という論争にも等しいですね。
右派は1948年8月15日であると言い、左派は1919年3月1日の独立運動こそが建国の日であるというアレ。
韓国の左派は李承晩の建国した「南半分だけ」の韓国を認めないのです。
だからこそ建国された日は朝鮮半島全体が独立運動を行ったとされている1919年の3月1日であるし、国父として李承晩を認めない。
それに対して金九は李承晩の政敵であり、最後の最後まで韓国単独での選挙を認めなかった。
朝鮮半島全体のことを考えていた人物である……というような感じですかね。
ムン・ジェイン政権になってから金九記念館で閣議を開いたことがあるほどです。
変わらぬ過去志向の文在寅大統領 独立運動称賛(産経新聞)
この記事の中でも「ムン・ジェインが最も尊敬する人物という独立活動家、金九」という記述がありますが。
これはムン・ジェインにかぎったことではなく、韓国左派全体の傾向。
あと、産経の記事には「金九は旧日本軍中尉を惨殺し投獄されたが脱獄し、三・一運動直後に上海で亡命政府「大韓民国臨時政府」に参画した」とありますが。
これ大嘘で。
民間人の日本人商人を「宿で自分よりも先に配膳された」という理由で殺して金品を奪って死刑判決を受けたものの脱獄、が実際です。
韓国ではこの行為も「抗日義挙」として讃えられています。
金九は政敵を暗殺しまくって最後には李承晩(の側近からの命令)に暗殺されたというだけの、これといって政治的な功績を残したような人物であるとも思えないのですけどね。
「尊敬する人物は金九」という話を聞く度に、毎度毎度の違和感を感じています。
その「李承晩によって暗殺された」という部分が評価にすり替わっているというべきか。 まあ、韓国では安重根が英雄なんだから、金九が英雄であってもなんの不思議もないのですが。
最終的には暗殺されて人生が終わったからこそ評価されている人物なのかなぁ……というような感じですか。
生きていたら晩節はキンキローのようになっていたんじゃないかと想像します。
ちなみに金九を暗殺した人物は、金九を尊敬すると公言していた人物に撲殺されています。ついでにいうと、この殺人犯は金大中政権時代に恩赦をうけて1年半で出所してます。おまけにもうひとつ付け加えておくと、「金九は殺人鬼」と書いた親日派の弁明の著者に暴行したのもこの人物。
まあ、こんなのを「国父」扱いしているのが韓国左派、という言いかたはしてもいいんじゃないかな。
この記事へのコメント
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:05
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:17
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:22
金九が韓国の国父でまったく違和感がない
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:32
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:33
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:35
何年経っても糞民度ということしかわからん!!
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:42
■李承晩→奴隷制属国李朝王族の遠縁の末節。一応米大学を卒業。筋金入りの反日。金九暗殺を指示。アメリカの操り人形だったがアメリカも李のわがままに翻弄される。戦時は無能で真っ先に逃げる。朝鮮戦争停戦にアメリカに歯向かって反対。嫁は白人。夫婦でクリスチャン。腐敗不正が酷くて最後はカネをトランクに詰めてアメリカ(ハワイ)にトンズラして客死。
この二人で【どちらが国父か二択】って嫌だなぁ。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:43
この言葉、そっくりそのままお返しするわ。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:49
中国人にだって古代だけどちゃんとした思想家はいたのに。革命起こすのは尽く塩の密売人と怪しい宗教の人だけど
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:52
保守系朝鮮日報は「犯罪者を歓迎するのはいかがなものか」と苦言を呈してましたが、今キンキローが帰国したら同じ記事を書けますかね?
そういえば米で乱射事件が起きた時、エンコリで『救国の英雄チョスンヒ義士』というスレを立てた日本人がいましたが、いずれ本当になる日が来るかもと未だにwktkしてるのでした。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 07:57
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:06
パサラソケサラソ 2020年07月24日 08:09
やむを得ず、英雄のフィクション伝記を創作した
伝記の中では、犯罪は全て政治犯とされて讃えられた
ということでよろしいか。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:13
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:20
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:22
何故だろうか?
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:25
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:26
金で尊敬してようが暗殺するような輩が韓国と言う国柄なんだろうなぁw
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:27
スゲー国だよなw
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:31
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:40
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:45
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:46
こうだったらいいな
↓
こうあるべき
↓
こうだったはず
↓
こうだったに違いない!
↓
日本人や中国人に笑われる/嫌われる
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:51
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:54
アメリカが作ってくれた国であることを認めたらご主人様の中国から叱咤される
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:54
米ソ両超大国と掛け合い、光復から僅か三年で朝鮮人国家の樹立を成し遂げた金日成・李承晩と比較するのもおこがましい人物だよw
もっともこの二人も建国後は半島を滅茶苦茶にしてしまうのだが…
誰一人として誇るに値しない人物しかいないので有れば、せめて日(朴正煕)・米(李承晩)・ソ(金日成)何れの息も掛かっていない(経歴の改竄もし易い)金九しか選択肢が無かったのが実情だわなw
とは言え韓国左派の中にも親北工作員も少なく無い訳で、彼等にも火種は燻り続けているけどさ。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 08:55
もはやテロリストですらなく 単なる犯罪者を英雄扱いか…何か惨めな連中やな
25 2020年07月24日 08:56
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:01
三一運動で朝鮮半島に残った者の中には日韓併合の中で朝鮮人は実力を養いその力を蓄えて日本から独立をすればいいと思っていた者がいるのにそういった者は大韓民国臨時政府派からはまったく評価されていない
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:03
いつも通り脳内では都合の良い、ウリナラファンタジーが出来上がっているんでしょう。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:04
自然災害用の復興費用をコロナ禍に使い切ったらしい話があったけど
釜山とか水爆弾すごいそうですね
そのへんの予算の話とかしてほしい
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:12
そりゃあ霊能者が「こんな汚れた土地には降りたくない」って飛行機から降りないわけだ。土地が呪われてるからそんなのばっか産まれるのかねぇ…って思ったけど、アメリカやヨーロッパや日本で生まれた朝鮮人も大概だから、やっぱ血だわ。
カッペちゃん 2020年07月24日 09:23
仏教を捨てたウリスト教信者などが、四諦の道理を弁えず軽々に遣えるはずの無い仏教用語ww
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:25
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:30
そうだよね。「私たち韓国は幸いにも日本に愛でられ育てられました」と李氏朝鮮を全否定して、更に「これから米国の特別の庇護の下で私たちに欠けていた統治能力、至らぬ行政能力、法治に欠けたコネと情実の社会、暴力や詐欺弱者タカリに無力な治安、教育の不足、無知蒙昧の迷信、党派間闘争に明け暮れる性格、自発性のなさ、約束を違える嘘つき、粗暴を直します」「アメリカの良い所と日本の良い所を謙虚に受け継いだ独自の良い国になります」「約束を守る事で信頼を得て商業と工業を発展させて豊かな社会をめざします」と言えば良かった。まあ金九も李承晩もそういう謙虚さに欠けていたんだけどな。
祐 2020年07月24日 09:42
犯罪者しかいませんな
黒人のアレも似たようなモノで…
( ̄∇ ̄)パヨクの最大の罪は
人権と言う言葉を泥にまみれさせ汚した事でしょうね
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:46
笑う笑う
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:49
李承晩も金九も、みんな敵だろう
左派の発言は、国内向けの扇動にすぎない
Nanashi has No Name 2020年07月24日 09:50
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:20
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:33
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:34
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:38
自分は吐き気を催す
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:49
もし韓国に英雄と呼べる人がいるとしたら、自分は李完用かなっと思う。大多数の貧しい韓国国民を救う為に自分の地位を捨てて日韓併合を実現したので。その後朝鮮半島は日本の統治により希望が持てるようになったから。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:50
Nanashi has No Name 2020年07月24日 10:59
日韓併合! それ、日本、韓国双方にとって極悪人でしょう。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:02
で、その金九の墓を、1999年に小沢一郎は訪れて祈りを奉げた……何をか言わんや
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:02
日本もしくは日本人に対して害を与えれば英雄という国ですから。
大国の意に背かないように日和見で取り繕い、
狭い国土で馬鹿みたいな争いを繰りかえしてきたわけですから
真の英雄なんているはずもなし。
それは現在ですら変わっていない。
もう土地や遺伝とか血のレベルで刻まれた呪いを受けた民族といってもいい。
そんな者が民族の誇りとか口にするだけで転げまわって笑いたくなる。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:04
ただの強盗やんけww
これが国父かあ…
テロリストが英雄、強盗が国父。いやあ凄い国ですなあ。
天下り貧困調査おじさんを聖人扱いしてる日本のパヨク界隈なんざ足元にも及ばないな。
あれはあれで頭おかしいけども。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:13
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:13
つくづく民族の性根がテロリストなんだなとよく判りますな。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:13
金嬉老も初めは民族のヒーローだったんだけど、母国で問題を起こして
いままでのナシ、ただのヤクザだったと評価が塗り換わったとか。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:14
今受診させたら、何らかの診断名はつきそうな御方だね。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:16
思い込んだら勝ち、主張したら勝ち、が彼らの基底にありますからね。
その上、自分たちは論理的で客観的に正しいと思い込んでいますから、話なんて通じない訳です。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:18
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:22
分かっていってるんだよね?
一応言っておくと前二文字が「キ○タマ」になるからなんだけどね
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:22
日本で云えば志し半ばで死んだ織田信長みたいに生きていたら国がどのように変わったのか色々と想像できる余地があるから人気なのかな
と思った
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:23
2、自さつ
3、老衰
なんでしょ、彼らの死の序列では
被害者になりたがる国民、それが韓国
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:37
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:43
刹那的に行った強盗殺人さえも後付けの理由が朝鮮人的に正しければ義挙に出来る
という言わば夢のようなサクセスストーリーですよ
何せ併合下で朝鮮人の公衆道徳を説いたような連中の大半は親日派レッテルを貼られてますからね
自由気ままに犯罪を犯せないのは朝鮮民族への裏切りなんでしょうね
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:45
北朝鮮(実質ソ連)の抗日パルチザンの足元にも及ばない。
臨時政府も重慶だし、同好会レベル。
北朝鮮にすら受け入れられない、超絶ファンタジー。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 11:51
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:12
評価するということは、切り分ける、切り捨てることなのでしょうね。
切り捨てられたという思いがあるから、拾い集めて、繋ぎ合わせようとする。
自分たちが評価する、人物が、物語が必要なのでしょうね。
英雄詩的な物語になる。物語が歴史になる。
英雄とは、歴史とは、自分たちとの繋がりによって、つくられるものなのでしょうね。
歴史でさえ、自分と同一視する。
自分の歴史、自分中心の歴史になるのでしょうね。
自分の歴史以外を切り捨てて、なかったことにする。
自分と同一視することに、問題があるように思います。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:16
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:20
本当に自力で独立してない証拠だわ
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:22
反日憲法制定や李承晩ラインとかな
済州島虐殺もあかんし
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:25
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:27
もう少しでその8月15日光復節ですな。
抗日最大イベントの韓国祝日ですわ。
李承晩も余計な事を現代までに残してくれたよな。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:29
似たような工作がアメリカから朝鮮半島南部にも徹底して行われたと思う。その場合掌返しが得意な朝鮮人はいろいろ過剰にその情報操作統制に乗ったんだろうね。で、当時の実務官僚やら実践で覚えた職人などのある程度形成されていた朝鮮人社会のヒエラルキーを「下剋上」させちゃった。
tera 2020年07月24日 12:29
儒教事大主義・ウリナム思想などに由来する、独善倫理、序列=差別主義、選民思想、で全部説明できると思うのですが
しばしばブログ主さんが指摘するように、それらを抜いて
一つの国家の発展段階としてみる目も必要だと思う。
そう見た場合、韓国と言う国は
(日米の協力が絶大にあってだが)ある程度経済的には成功した国であり
南米の独裁国家の様に、歴史が浅く、プロパガンダが必要な幼い国で
アセアンの様に、強権的独裁で国をまとめ上げてる国でもある。
で小国であるがゆえに、今までは嘘歴史を政府がブチ上げても、誰も注目しなかった。
言ってみれば、そふばんみたいなブラック組織でここまでやってくれた。
だが皮肉な事に、韓国人の言う先進国だのG20だのの「国の格」と不釣り合いなほどにブラック体質が張り巡らされていて
体質や構造的には、やはり宗主国様中国に近い国体になっている。
総じてみると、小国としてはプロパガンダは普通だけど
やり過ぎ体質なのが、近代国家としては異常。
自分は中世の契約社会、近代以降の法治主義を理解せず
強権で押さえつける古代社会のままだとみていて、そう考えると全部そうだよねと理解できると思ってみてるけど。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:38
ただの民族問題に日本を利用するな!と。これ、ただの民族問題ですよね。
左巻きの人たちは、日本人が半島人を差別して傷つけたんだから向こうが許すまで謝罪しなければならない、とか言いますけど、同種が投影してるとしか思えないw
日本人は朝鮮民族の問題に巻き込まれてる被害国でござる(°°)
さっさと逃げるが勝ち!これ、国益なり。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:40
Nanashi has No Name 2020年07月24日 12:49
金塊貰って逮捕されたのかな知らんけどw。
サムライスピリッツ 2020年07月24日 12:54
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:01
日本から独立したっぽくするために捏造するんよな。韓国って。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:21
現在の千円札の人とか
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:27
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:28
ななし 2020年07月24日 13:29
しかし言ってみればテロリストでしょう?
革命とテロは同義でないのは当然のことですが、首長と関係なくテロを手段とした革命は支持されないものですわ。
ヤクザの縄張り争いと一緒なのですから、これを支持する半島人が近代国家と相性が悪いのも道理です。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:39
Nanashi has No Name 2020年07月24日 13:43
左派朝鮮人が納得する人間で、ある程度マジ実績がある抗日英雄なんて「金日成」しか居ないじゃないですか~~~w 楽韓さんもお人が悪い。
その実績が背乗りかマジかは置いとくとしても、韓国人だと「金日成マンセー!!」は少なくとも表立ってはできないだでしょ。なら金九だろうと安重根だろうとその実態がただのテロリストや強盗やエロ本屋だろうと箔つけして誤魔化すしかないわけでw
Nanashi has No Name 2020年07月24日 14:02
中興の祖でもなく、狂瀾を既倒にめぐらす、でもなく。(笑)
始まりが二十世紀なのは確定な訳だ。
そんな国が種々の事柄で、起源を主張するんだ(笑)
滑稽でも言葉が足りない(笑)
ななし 2020年07月24日 14:07
ニホンモーもネタ切れですか?
何を言っているのかさっぱり判りません。
千円札を見たことないでしょう?
Nanashi has No Name 2020年07月24日 14:17
ザ・韓国人
どっちも韓国と言うか朝鮮人の代表格だから
Nanashi has No Name 2020年07月24日 14:34
Nanashi has No Name 2020年07月24日 14:44
2020年07月24日 15:08
Nanashi has No Name 2020年07月24日 15:34
どうやら李朝の復活を目論んでいた模様
金日成 山賊、出自不明のソ連の狗
金九 キ○ガイ
こうしてみるとろくなのいないな
Nanashi has No Name 2020年07月24日 15:51
何でなんだろう?
1.それを英雄扱いするほど人々は何もしていない?
2.それを英雄扱いするほど人々は粗暴野蛮?
3.それが英雄扱いなら指導者は神扱いになる?
4.それが英雄扱いなら平民凡人でも英雄になれるかも?
うーん……
Nanashi has No Name 2020年07月24日 16:01
Nanashi has No Name 2020年07月24日 16:16
これは知りませんでした。
著者のキムワンソプさん、あの本以降の動向を聞きません。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 16:42
当時も今も一緒。まるで成長していない・・。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 16:53
本人よりも周辺の利益享受者が祭り上げるんでしょう
なぁに都合が悪くなれば「英雄」にふさわしい
悲劇の最期を与えて次の神輿を探すだけですよ
そこら辺は洋の東西問いませんね
ただ貂蝉ではその辺りの心理的セーフティが無いのですが
なにしろ神輿は担ぎ手無視して暴走する
担ぎ手は主導権争いをする
Nanashi has No Name 2020年07月24日 17:02
Nanashi has No Name 2020年07月24日 17:05
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:00
現代でもラーメン屋で注文の後先で揉めるアホもいるからそのていどのなのか
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:21
今の日本人皆殺しにしても世界は正義の朝鮮と褒めたたえるんだろ?
今なら手を貸して日本人ころしに協力してくれる日本人も一定数いるぞ?
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:26
韓国国民は種牡が李承晩か金九で揉めてんの?
安心しろ、どちらもクズ父だ
ななし男 2020年07月24日 18:27
儒教的序列意識に拘る朝鮮人らしいけど・・・完全にどクズだな
ななし 2020年07月24日 18:34
私は、連中の日本が憎いニダが理解できるような気がするのですよ()
絶対王政の朝鮮で奴隷解放と特権階級の廃止を行ったのが日帝ですしね。
今の北朝鮮を見ても判りますが、王様がやりたい放題しても良いのが中国文化圏です。
それなのに王族や両班の権限を制限したわけですから、奴隷をむしり取られた側としては気に入らないのも理解できます。
ただ、奴隷階級の末裔ばかりといわれている韓国人が、金氏朝鮮を望むとも思えませんので、韓国人が北朝鮮主導の統一を目指すことはさっぱり理解できません。
そんなに奴隷が良いのなら、手っ取り早く脱南して北朝鮮人にして貰えば良いと思うのですが()
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:38
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:41
名無しの兵衛 2020年07月24日 18:43
なつかしい名を聞いたぞ、そいつはオレのおごりにしとくw
さておき
まあ、あの本の内容よりも
それにまつわる言論弾圧の方が自分にしては衝撃でしたねえ
あの当時は、それ程韓国に詳しくなかったから
ここまで発言に自由がないのかと驚いた次第
そして今にして思うと
だからこそ歪んだカルト的な歴史の教えがあるんでしょうねえ
というか金九なんていう人物を
再評価したところで
韓国の偉人の駄目人間リストが変わるわけないのにねw
名無しの兵衛 2020年07月24日 18:48
namuwikiでの記述だと
韓国内でも忘れられた人物扱いになってるみたい
本当言論の自由のない国で
ちょっと違う発言をしたらどうなるか?で
酷い例の一つに挙げても良いぐらいですね
Nanashi has No Name 2020年07月24日 18:59
野口英世は梅毒研究で成果を残してる(梅毒の症状が悪化すると進行性麻痺等の精神性の疾患も起こすことを突き止めた)し、
黄熱病のワクチン開発と病原菌の単離には失敗したが、その過程で別の病気に対するワクチンができている
後年間違いとされた業績を抜いても十分な成果を出してるぞ
黄熱病のことだけ切り取って過小評価してるのはそっちでは?
Nanashi has No Name 2020年07月24日 19:17
吉田茂、鈴木貫太郎、幣原喜重朗、
近衛文麿、東条英機…
うん。金九や李承晩に対抗出来そうなのは、方向は別だけど近衛文麿くらいですね。(笑)
WindKnight.jp 2020年07月24日 19:59
韓国の歴史が軽んじられる理由のひとつでしょうね。
Nanashi has No Name 2020年07月24日 20:47
Nanashi has No Name 2020年07月24日 21:17
未開部族に英雄なんているわきゃない
Nanashi has No Name 2020年07月24日 21:56
Nanashi has No Name 2020年07月24日 22:42
Nanashi has No Name 2020年07月25日 00:28
マフィアのボスみたいのが大統領になれば、史上最高の偉人になれそう(笑)
文在寅もっとがんばれ(笑)
Nanashi has No Name 2020年07月25日 00:44
ヘイトスピーチ言われて黙らされるぞ
NO-MORE KOREA 2020年07月25日 02:11
2000年頃までボクセイキの妻まで平気で国母と読んでいたクセにw 大体、韓国は「意味不明の国の何チャラ」が多過ぎる。そういえば韓国の酋長(ダイトイリョウw)のシンボルは韓国人にいわせると不死鳥らしいが、これも朝鮮史と一切関係ないんだよな。韓国では見栄こそ全て!なんだろう。なんか惨めな連中。
韓国・朝鮮人に生まれなくて本当に良かったw
Nanashi has No Name 2020年07月25日 03:45
まあ中身は毎度の安彦良和やから特段語るべき物はあらへん。
フッ( -ω-)y─━ =3
Nanashi has No Name 2020年07月25日 07:56
すごい嫌悪感がわき出る
Nanashi has No Name 2020年07月25日 12:06
Nanashi has No Name 2020年07月25日 12:59
Nanashi has No Name 2020年07月25日 16:27
あれ程漢江の奇跡を否定し教科書からも削除したム~ン
忘れて自分の口から漢江の奇跡を称える覚えていませんか?。
Nanashi has No Name 2020年07月25日 17:07
Nanashi has No Name 2020年07月25日 18:22
体制が整わないまま北朝鮮に飲まれていたでしょう
もしくはその段階で米朝戦争になったかも
Nanashi has No Name 2020年07月25日 20:34
この人たちは、なんなんだ、、、
金九が生きてた首相時代、アメリカは「この人たちは、なんなんだ」とつくつく愛想をつかす、変わってないね、
日韓併合時代の戦前、これらの不逞鮮人は、国外逃亡して、真面目に勉強する朝鮮人でないわな、それが戦後の教育も活かされ、ちょんはアホになることとなる
Nanashi has No Name 2020年07月25日 22:05
Nanashi has No Name 2020年07月26日 03:41
安重根とか金九みたいなロクでなしが英雄として崇拝されてるのはおかしい
というのが根底にあると思うんだけど、
そもそも安重根とか金九みたいなチンピラでなくては
朝鮮人にとって崇拝の対象にならないんじゃないか?
金王朝っていうのもあるし。
右派左派対立の力学のために
まともな連中を落としてめているというのも実は間違いで、
積極的にクズを持ち上げなければ
朝鮮の社会の「何か」が壊れてしまうんじゃないだろうか。
Nanashi has No Name 2020年07月26日 10:33
そんなのが集まると社会とは言えんな、、、
さすが、ウソツキと新井白石がいったように、きちな2択の朝鮮朱子学に走る結果だ
そんなキチ史のために、外国には通訳と、韓国文化の通訳の2人がいるという、
ホワイトハウスでは、なんなんだこの部族はといわれて、
Nanashi has No Name 2020年07月26日 12:04
実は日本の水車は和算の達人が繰り広げた工業製品だったのだ。
企業も作れて、高速鉄道も、戦車も、戦闘機も、作れると勘違いしてる不逞鮮人だらけの韓国。買ってるだけだけど・・
20世紀の産業革命も驚かない文盲だからな、基礎も解らないのに・・
おらにでも出来るとさ、、、、千年早かったね、国家づくりも・・
Nanashi has No Name 2020年07月26日 14:39
Nanashi has No Name 2020年07月27日 11:06
李承晩「金九とは違うのだよ、金九とは!」