相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - まーた20時閉店になってしまった……

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(7)
 Amazon Music Unlimitedが3ヶ月無料のキャンペーンをはじめました。
 個人的に一番立ち上げ頻度が高いアプリかもしれない。iOS系、Win、Mac、Androidとクロスプラットフォームなのもありがたいところ。7000万曲ですって。

 カイジの1章、2章にあたる賭博黙示録カイジが1〜3巻無料、4巻11円、5巻22円〜13巻110円というセール中。あとKindle Unlimited(3ヶ月199円等のキャンペーン中)の対象タイトルにも。
 ちなみに次の賭博破戒録も1-3巻無料で4巻以降は半額(?)だけども、そのあたりからちょいダレ。アカギも5巻までだったら日本のマンガ史に残る作品だけど、そこからのダレ具合は半端ない。

賭博黙示録 カイジ 13
福本 伸行
フクモトプロ/highstone, Inc.
2013-07-25


 でもまあ、傑作だしインターネットミーム(ジャーゴン)としても最強なのでとりあえず13巻すべてで605円出してもよいと思います。
 あとHARTA COMIXのセールは明日までかな。

ジゼル・アラン 1 (HARTA COMIX)
笠井 スイ
KADOKAWA
2017-08-10


ふしぎの国のバード 5巻 (HARTA COMIX)
佐々 大河
KADOKAWA
2018-10-15


 久々の東池袋エーラージでマトンマサラとココナツライス。
 マトンマサラはこのお店で一番辛いグレービーがウリなのだけども、ココナツライスはそれを若干マイルドにしてくれます。

1FE49134-1588-48F6-B89E-BEA9F7811D1C.jpeg

 まーた、20時閉店になってしまっていろいろとめんどい。まあ、しょうがないですけどね……。 

 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。

この記事へのコメント

  • 埒外 2021年04月14日 17:00

    >20時閉店になってしまっていろいろとめんどい。
    例によってTVで居酒屋の人の怒りの声を放送してましたね。
    対コロナでやるべき事は一年以上前から提示されているのに、
    それが出来ない連中がいるからこのザマなのに。
    マスクや消毒液が行き渡っているのに警報と解除に会わせて新規感染者が増減してるんだから因果関係は明らかだろう。
    居酒屋もメディアもお客さんには言えないんだろうね。
  • Nanashi has No Name 2021年04月14日 17:29

    居酒屋、仕切り板を机に固定するのが良いと思うんだけどなぁ。まあ難しいだろうけど。
    マスク会食なんて絶対ムリだし。

    >>1
    メディアは酒類メーカーに対しての配慮()でしょうねぇ。
  • Nanashi has No Name 2021年04月14日 17:37

    20時閉店、前回ではルールを順守してない店に人があふれてる画像がありましたが、閉店時間よりも人数制限の方が良いとは思うんですが、難しいのかな

    福本伸行とそのスピンオフ漫画は絵もなんですが、あの独特の言い回しを受け入れられるかどうかで、読めるかどうかが別れる気がします
    カイジもパチンコより前までは面白かったのですが、あの言い回しがどうしても受け入れられなくて、読むのを断念しました
  • Nanashi has No Name 2021年04月14日 17:44

    閉店時間を早めても意味ないんですけどね。酒類の供出をやめなければ。
    閉店で店を追い出された酔っ払いがすることと言えば、帰りの電車の中で大声で会話する。これですわ。
    あと昼間のファミレスの主婦や若者も危ないですね。特に社長がギャアギャア文句言ってたあのチェーン店は、安さが売りなだけに客層がね。
  • Nanashi has No Name 2021年04月14日 19:09

    お疲れさま(。・_・。)ノです。  エーラージおひさ、相変わらずおいしそです。昨夜の夕食、久しぶりに牛肉のカレーでした🙌ワタクシは嬉しかった😋

    夜の街は感染予防難しそうですよね。食事だけならアルコール扱っていても無問題だと思うんですけど?
    個人的に…勘弁してよって思うのは、昼カラのじじばばたち😱
    若いのがいろんな面での貴重な時間を我慢してるのに…なんだよ!と…誰のために医療崩壊阻止のためにみんな頑張っているんだ!と…👎 若い年代のこの何年かは大事な時間だと思うので…じじばばクラスタのニュースにはマジムカ!です!
  • Nanashi has No Name 2021年04月15日 00:17

    カイジはいまの24億脱出編のグダグダ加減が割と好き
  • Nanashi has No Name 2021年04月15日 17:53

    ジゼルアランとふしぎの国のバード買いました!