明日からのタイムセール祭りに向けてKindle Unlimitedも2ヶ月無料のキャンペーンをしてますね。これまで加入経験がなかった人向けかな? まあ、加入したことがある人もちらと見てみるとよいかもしれませんね。
最近になって雑誌、写真集だけじゃなくマンガの1、2巻をチラ見せするようになってきたので宝探し的にも使えると思います。魔具師ダリヤはうつむかないもKindle Unlimitedきっかけじゃなかったかな。
Twitterのマシュマロでちらと答えた筋トレ用に使っているサプリ等、もうちょっと詳細を書いてみましょうかね。
プロテインで使っているのはホエイ3種類、ソイ1種類。
ホエイはいまエクスプロージョンのカフェオレ、VALXの杏仁豆腐、ベリー味をローテーションで使ってます。味を分けているのは飽きを最低限にしたいので。
ソイは寝る前に。いまはVALXのほうじ茶フレバー。
クレアチンをトレーニングのない日は3グラム、ある日は5グラム。朝晩に分けて。
グルタミンをトレーニング直後のプロテインと一緒に5グラム。寝る前のソイにも同量入れます。
ホエイプロテインを摂ることの体臭対策としてDHCのシトルリンも。
トレーニング中にはEAA8グラム+クエン酸チャージウォーター1本をシェイカーに入れて飲みながら。
プロテインは1日にたんぱく質換算で70グラムを目安に摂ってます。
ほぼ間食として。
クレアチン、グルタミン、EAAはハルクファクターのものを使っています。
……明日のタイムセール祭り用に取っておくべきだったか?
まあ、扱いがあるかも分からんしね。
【PR】Kindle Unlimitedが2ヶ月無料のキャンペーン中です
ゴブリンスレイヤー 13巻、鍔鳴の大刀 5巻、鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ3巻、アラフォー男の異世界通販生活 5巻、ぼっちざろっく 4巻、異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 5巻をそれぞれ買いました。
鍔鳴の大刀はウィザードリィ準拠で好きだわ。
ぼっちざろっく、久々に読むと「読みにく!」ってなるけど途中から慣れる。毎度のパターン。
あと東大出版界のウクライナ戦争と世界のゆくえ購入。
ちびちびと抜き読みしてます。
今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。
この記事へのコメント
2022年08月26日 18:58
「知行合一!」
ぺろす 2022年08月29日 11:22
いつもご紹介ありがとうございます。