相互RSS募集中です

韓国人「福島からの貨物船が汚染されたバラスト水をばらまいている!」→韓国政府「調査したけど韓国の海水と同じでした」→韓国人「そんなはずはない!!!」

カテゴリ:日韓関係 コメント:(96)
タグ: 日韓関係
福島「海水」韓国で放流された… 政府「放射能数値問題ない」(JTBC・朝鮮語)
最近の5年5ヵ月間、日本の福島県周辺のバラスト水を積んで出発した貨物船が韓国の港まで入ってそのまま排出しました。
福島県を含めて千葉県、茨城県、宮城県など計6つの県から積んできた平衡水路321万トンにもなります。
政府が汚染の可能性があるといった福島県と、宮城県から来た船も37隻、約12万トンのバラスト水を流しました。 日本の船はもちろん、韓国国籍の貨物船も含まれています。

海洋水産部は2021年8月からこの二つの県から来る船は韓国の海域に入る前にバラスト水全て交換することにしました。
ただ、バラスト水を交代していなくても入港を阻止はなかったが、これまでの全数検査で韓国の海水と同レベルの放射能数値が出たと説明しました。

チェ・ギョンスク市民放射能監視センター活動家「もちろん日本政府が原発に浸透している地下水と雨水を統制しているとするが、事実はすべてを統制できないんですよ」

バラスト水を交代した船は標本を選んで調査しているが、これも全数調査と変更しなければならない必要があります。
(引用ここまで)


 福島近隣から入港する貨物船のバラスト水が問題だ、と韓国ではされていまして。
 去年の10月にも同様に問題だとして報道されています
 具体的になにが問題なのかは一切語られることなく、ただただ「問題」だ、と。

 韓国政府は「韓国に入港する前にバラスト水を交換しろ」と言い出しているのですが。
 それを守らない船もある。
 そうした船に対しても入港拒否はしていないが、全数調査をしているとのこと。
 で、その結果は「韓国の海水と変わらないレベルのものだった」と。


 単純に無駄なことを延々とやっているだけなんですよね。
 韓国では「福島近隣の海水は汚染されているし、土壌も汚染されている」というのが大前提なのです。
 以前、韓国の国会議員が福島第一原発から同心円状に汚染が広がっているとする地図を公開して、ミリほどでも科学を知っている人間からは嘲笑されていました。



 曰く「福島、埼玉、新国立競技場といった日本のオリンピック会場はどこも土壌汚染がひどく、まともなら『即座に避難』すべきレベルだ」って話だったのですが。
 これを信じこんでいる連中が少なからず存在しているのです。

 実際、冒頭記事にも「異常がないわけがない。数字を公開しろ!」等のコメントが多数。
 韓国人にとっては「日本はもう人が住めないレベルに汚染されている」のが前提なのですよ。事実はどうあれ、「そうあってほしい」のです。

 ま、そんなわけで韓国などを一切相手にせずに、問題解決のためにIAEAとだけ連絡をとっている日本のやりかたはとても正しいというわけです。
 ヒステリーにつきあっちゃらんないよ。

Twitterで更新情報をお伝えしています。フォローはこちらから→

この記事へのコメント

  • 2023年02月01日 12:10

    > 事実はどうあれ、「そうあってほしい」のです

    今回の反応も含めて、こういうことの積み重ねが「『きちんと説明すれば、いつかはわかって貰える』とは期待できない連中」という評価に繋がる。
    理解する気も、気に入らない結果を受け入れる度量もないんだから。
    いやまったく付き合ってられません。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:11

    韓国と同程度。

    それは汚染されてるかもしれん。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:11

    毎度のことながら統合失調の気分を宥めるだけに莫大な浪費をする国ですな。
    まぁでもコストが発生する分それを食い扶持にしている奴も多いのでしょうから
    今更無くせないんでしょうな
    そのまま借金して潰れればいい
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:11

    必死に日本下げしながら観光に来たがるあたおかども、と。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:11

    科学的根拠のなしで草
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:12

    重大事件発生→過敏な対応→科学的な検証及び経過観察→緩和、が普通の国の対応だと思うが、科学がないくにだからなぁ、韓国。
  • 2023年02月01日 12:14

    ウリナラ市民団体の言い分(要約)
    「チョッパリは早くウリに銭を支払えニダ。」
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:15

    どうせ今度はバラスト水が持ち込まれたせいで海が汚染されたとか言うんでしょ。何億トンの船やねん。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:16

    似た様なことを喚いて噴き上がってた連中がいたな。
    東北には誰も住めなくなるとか、癌が大発生するとか、まあ言いたい放題言ってくれたよ。ク◯どもが。(南東北在住)
  • 名前はまだ無い 2023年02月01日 12:18

    >韓国の海水と変わらないレベルのものだった

    いや、そんな筈はないでしょ。
    日本の海域の海水の方が遥かに放射線量は低い筈ですよ。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:18

    >「日本はもう人が住めないレベルに汚染されている」
    じゃあなんでわざわざ日本に来るんだい?
    危険なんでしょ?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:20

    で、その人の住めなくなるような数値は
    何年経ったら効果を発生するんだ?
    もうすぐ干支一周するが?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:26

    相変わらず、願望が事実になる民族だねえ。
  • 2023年02月01日 12:26

    朝鮮半島も既に原住民以外が住めないレベルにまで汚鮮されているけどな。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:29

    検査の数値だしたら実は韓国の方が高レベルの放射の数値を出したなんてオチが待っていそうだからな
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:31

    そんな日本に押し寄せる韓国人観光客
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:33

    嫌なら日本に来るな
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:36

    ※10
    そもそもきちんと測定できてないと思いますよ。
    食材に普通のガイガーカウンターを当てて調べるような人たちですから。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:39

    まともなメディアでこれやってるなら悲惨ですね
    日本だと地下メディアでの扱いの分野ですか
    東京新聞も似たことやりますけど

    事故直後だと、日本のリベラル大手メディアもやってたんですよね
    でもって一部のは未だに
    言論の自由と根拠のあやふやな「どこかの誰かの説」の流布を一緒にしてしまえる環境はどうにかならんのかなと思います
    過激な論を取ってた人たちは自分の発言に責任取ってませんし

    韓国となるともはや「日本はこうあってほしい」、こうでなければ、を広げすぎて今度は自家中毒気味に恐怖で自分たちの世界に引きこもるとか、もうどうにも
  • 2023年02月01日 12:42

    煽動ではあるが、もうそれでは済まず、単にリテラシー、民度が低い国としか言い様が無い
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:43

    付き合わずじゃなくて、
    付き合える能力が欠落しているだけでしょ?
    手は同じで品だ変えて延々と煩わされ続ける事に
    諦めきったからの相手する必要は無い主張。



  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:45

    情報が更新されないというか更新を拒む様はワクチンを反対してる人たちと被って見える。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:46

    会話は出来ても対話は出来ないんだよなあ
    韓国価値観を受け入れて韓国人になるかただのバカタレと見做して放置するかの二択しかない
    いやまあ前者は人間辞めるってことだから普通は選択肢として成り立たないけど・・・
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:46

    あれでしょ、飛躍する福島の邪魔したいんでしょ?福島に嫉妬してるんだよ。辛ラーメンの論で言えば。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:47

    セシウムさんってふさげてた局もあったな
    停波とかのおとがめなしだったのか不思議な事案なんだが
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:48

    最新77号の「外交」で「ロンドン条約・議定書とALPS処理水問題」という論考があがってたのですけど、メンドクサイことになってるなーという印象でした。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:50

    韓国の原発近傍を航行してきた船をチェックするべきだと思います
  • 2023年02月01日 12:51

    >市民放射能監視センター
    今更ながらどう見ても環境ヤ○ザですね。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:51

    そんな日本に韓国人は旅行に来てるんですか(笑)
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:51

    >>「韓国の海水と変わらない」

    ホントかなあ?実は韓国の海水の方が濃度高いとかだったりしてw
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:53

    んじゃ、韓国が汚染される前に日本旅行した韓国人を隔離して糞尿を調べた方が良いと思うw
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 12:55

    悪意を持って振り撒いたデマを自分達で信じてしまっていますねこれは
  • Maxkind 2023年02月01日 13:00

    サヨクは平和の敵で人権の敵で自由民主主義の敵って自分もレッテルを貼るけれど、それはそれが証明対象だと提示する意図なんだけどなあ。(西側の)外交がそう動き始めたのをキャッチしたから題材として提示して、その経過をウォッチし続ける。いまもサヨクの犯罪が暴かれ続けてるのもウォッチするのも一連の証明作業じゃん?
    仮説に対する答え合わせとも言う。

    でも一方でサヨクのレッテルって一切情報更新が無いよねぇ。最初に言った内容を徒党を組んで押し切ることしかしない。だからサヨク脳と声闘ってルーツが同じなんじゃないかと言われるんだよねえ。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:00

    〉韓国国籍の貨物船も〜

    まず、おたくの船も持ち帰って来てるので違和感を感じろ!!ww
    せめて韓国側の船は日本行きは禁止にしてから騒げや。
    そもそもノージャパンはどうした?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:03

    じゃあ何で日本に観光しに来るんだか分からねーやと小一時間。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:06

    バラスト水に関して日本は「船舶バラスト水規制管理条約」を2004年に署名して批准国が規定に達した2017年から施行されている。処理装置装備義務はまだ先だそうだけど、今だって公海上で交換してるので日本近海の海水が韓国の港に排水されることはほぼ無いんじゃないかな。

    え、韓国政府が言い出してるの?あんたの国も批准国だろ!?
    検査しろって言う奴もやる意味が無いって現場の役人も説明できないってこの条約知らないのか・・・。韓国では手間惜しんで誰もバラスト水管理ちゃんとやってない?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:11

    じゃあ日本に来るなよ、アホか。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:12

    要は民族レベルで「ライフジャケットを数えろ」ってやってるワケだ。
    ムンは異常だったんじゃなく、ムンが生粋の韓国人だったって証明にもなるね。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:17

    韓国はそうやって犬みたいに自分のしっぽを追いかけて同じところをぐるぐる回っていればいいのさ
    日本はIAEAとの協議のもと、淡々を作業を行うだけだ
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:33

    ソースは脳内の願望のみ、か
    チャンピオンデータ使った結論ありきな論文のほうが高品質だな
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:33

    こんなに国を挙げて日本の放射能汚染を怖がっている韓国人が
    過去一で日本に観光に来たのは、原発事故からたった6年しか
    経っていない2017年だったこと世界にバラすぞコラwww
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:33

    日本での反ワクが韓国での政権与党及び支持者のレベル。
    科学技術で飯を食っているくせに。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:34

    概念の表記を外国語に頼ってる限り己の物にするのは無理なんじゃないかな
    科学:과학[gwahag]
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:36

    これは中世に生きる朝鮮人を近世をすっとばして近代に連れ込んでしまった日本が悪い謝罪しる
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:37

    科学的な思考ができていない
    ノーベル賞を取れないわけですね
  • サムライスピリッツ 2023年02月01日 13:40

    まあ日本もですが韓国のマスゴミも腐ってるのですよ、反日に労力と時間を使ってたらそりゃ経済も停滞するってもんですよ(笑)韓国の問題点を報道して対策しないと今年はヤバイ事になりますよ(笑)半導体とか取り上げた方が良いんじゃないですかね知らんけど。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:40

    因縁つけてホワイト国に戻すとか考えている朝鮮人
    日本になら仕返しも何もないし因縁はタダですから
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:41

    韓国・アカい思想の人々・パヨク
    証拠も根拠もなく感情論で相手を貶めたりして大声で騒ぐ→正当な抗議だ

    暇空さんなど
    資料を元に根拠を示して、ここはおかしいと訴える→ヘイストピーチ、ヘイトクライムだと
                            大騒ぎする
    おかしいと思いませんか
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:49

    ※36
    まぁ、95%以上の交換義務だっけ、残り5%を考えて検査してるんじゃないかな。
    きっと、たぶん、そうかもしれない。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:50

    ゴキュッゴキュッゴキュッ
    ふう、やっぱりウリナラの水はチョッパリの汚染水とは違って美味しいニダ
    このまろやかな大便物質と人間の敵で絶滅すべき昆虫(益虫?なんのこことニカ?)を皆殺しにしてくれる農薬の絶妙なハーモニー(恍惚)
    処理水というからにはこのように味付きにしておかないと駄目ニダね

    皆さんご指摘のように韓国の海水のほうがヤバいようにしか思えないのは何でだろう?(すっとぼけ)
    大便物質や農薬やその他バラエティーに富む廃液を上水にマジェマジェしてる韓国の実績がぜんぶぜんぶ悪いですわw
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 13:51

    >>27
    民間船が韓国の原発の沖合を航行することってないから。
    と言うか、韓国の船が福島沖を航行する機会って仙台から
    釜山に行くときくらいしかないんだが、そんなに頻繁に
    運航されてるのか?室蘭とか苫小牧から釜山に行くときは
    津軽海峡通って日本海航路だよな。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:10

    そして、ソウルの方が線量が多いと言うと、アイツらはこれは良い放射線とか宣うんだわ
    勉学の知識と科学的な知識って、比例しねーのな
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:25

    日本海呼称を問題にするのと同じ。
    現状のルールを変更する試みなのでしょう。
    原発処理水については、汚染水だとして、韓国が管理できる対象になるように、対象の拡大、変更しようとしている。
    自国が汚染されているとする前提は、譲らないということなのでしょうね。
    被害を前提にする考え方、態度になっていますね。
    日本の加害を前提にしている。
    結局のところ、日本にさせること、賠償を目的にしている。
    主従を示す。
    主は韓国でなければならない。
    日本に従わない。
    日本を従わせる。
    そういう考え方、態度の一端なのでしょうね。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:26

    だからまず、韓国が現状どうなのか?を誰も報告もしなければ調査もしない、ってのがアレ過ぎますわ。
    「他人の誤りを指摘する前に、自分は同じ事をしていないか調べる」癖を付けないと、認知症のバイデンみたいな結果に終わるだけだと。
    え?人呼んで伊吹三郎?いやそれはヒトとしてどうかと。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:26

    韓国の排水のほうがトリチウム多いからなw
    https://www.iza.ne.jp/kiji/life/photos/210509/lif21050923550020-p1.html
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:31

    朝鮮人の主張って「最初から身勝手な結論ありき」なんだよな、それに合致しない観測事実や証明事実に対しては根本的な概念そのものを備えていない。だから日本人とは認識を共有できないし永遠に平行線で話が通じない。

    日本のマスコミはその事実をちゃんと報道して、韓国人の反日犯罪による日本人の被害を減らすべきだ。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:51

    韓国人は科学的データより感情を取るからノーベル賞ひとつも取れないんだよ
    韓国は日本が文明化した国で自分で文明化してないから野蛮人のままなんだろうね
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:55

    公海でのバラスト水の入れ替え自体は、侵略的外来生物の繁殖を防ぐために必要なことではあるんだけどね
    二重の意味であかんやんw
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:55

    こうやって韓国と根気よく粘り強く協議していく予算充当が
    コラボ助成金として編成されていってるのかも知れませんね
    そんなの解消しないまま増税増税とか気が狂ってる
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 14:59

    事実よりも科学よりも法律よりも印象と国民感情が優先の国はほんまに嫌やな。
    ポピュリズムのパラダイスやん。
    フッ( -ω-)y─━ =3
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:06

    科学的根拠を無視 迷信 祈祷師やインチキ教祖の教えが正しいとする
    民度 何時まで経っても文明社会とかけ離れた国家 偽証偽造で成り立つ国に用はない! 
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:17

    嫌がらせの為なら費用は惜しまない!
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:18

    >>58
    自分もバラスト水入れ替えはそのために行われているとばかり思ってました
    朝鮮半島だけはちがうようですね
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:25

    だから韓国朝鮮人は知能が低いと言うんだよ。難癖・ゴマカシ・捏造・
    詐欺、信用する方が可笑しい。
    日本人もアホが多いから、朝鮮人の
    嘘に騙される。何とかならんか?
    この騙される性格を。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:32

    福島から空の輸送船が韓国へ行って、バラスト水を捨てて、韓国産の何かを載せて又日本に戻る訳ね?
    韓国から何を輸入しているんだろうね?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:37

    流石に調べたら韓国のが放射能濃度がめっちゃ高かったとか言えないから同程度としただけかと
    そもそも数字出してない時点でお察し
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:41

    儒教的な小中華思想は未来永劫、科学と折り合えないなあ、
    と思った次第です。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:47

    ま、🐴※*ン📷の謂れ大元だけはありますナ。
    隣にこう云うポンコツ味噌の持主がいるってテェのはネ、ホント傍迷惑なだけ。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:47

    科学よりデータより民族情緒が重い国
    そんな国と仲良く出来るか?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 15:52

    これは、異状数値が一隻でも出れば鬼の首をとったように騒ぐための前ふりでしょ?
    その異状を仕込むのも簡単だよね。韓国の原発の処理水を汲んでくればいいんだから。
  • (^Д^) 次のネタ 2023年02月01日 16:00

    【東亜日報】2023.02.01。午後3時37分
    『盗んだ高麗仏像を日本に返さなければならない」…1審覆して原告敗訴判決』
    https://n.news.naver.com/mnews/article/020/0003477024?sid=102
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:01

    いや、それなのに大量に日本に旅行に来るって何なん?サイコパスなんか?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:17

    韓国の主張は科学ではなく反日宗教だから、相手するだけ無駄!
  • 2023年02月01日 16:21

    韓国人が、科学的なノーベル賞を取る事の出来ない
    見事な証明になってますねぇ……
    しかし……韓国外で技術的学術的な仕事をしている韓国人は
    どう思っているんでしょうかねぇ
    自分の価値がドンドン身内により下げまくられる状況を

    ( ̄∀ ̄)周りには
    ウリは「ザパニーズ」と言ってるので
    問題無いニダ
    都合の悪い時には日本人を名乗るのが韓国人ニダ
  • 2023年02月01日 16:24

    しっかし……

    ( ̄▽ ̄;)自分達で馬鹿にされる事を散々やりまくっている癖に
    見下げられると
    「シャベツニダァーーーーーー!!!!!!!!」
    って騒ぎまくるんだよなぁ
    それに乗る東京都知事とか大阪維新とか言うアホも
    日本には多数いるし……ねぇ
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:24

    ここで捏造データを提示しない韓国人にはがっかりだ
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:25

    韓国のコメント観ていませんが、日本大好きユンだから、数字をごまかしてるとか、問題ないとしてるだけとか言ってるのが目に浮かびますな。
    さっさと弾劾してくれないかな。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:30

    それじゃ、韓国付近で補給したバラスト水は、何ら問題は無いのか?特に月城原発辺り。
    トリチウムだけじゃなかろう?韓国が基準値以上の放射性物質を垂れ流しているのは。それに、コンクリやアスファルトから出ている放射線値は、日本より高いって問題はどーなんだ?w

    日本下げネタに必死になって食い付いているようだが、見事なブーメランだなw
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:30

    そういえば震災から数年は、日本がもう住めなくなるから、半島に侵攻して来ると半ば信じて怯えてるやつが結構いたよなぁ。
  • 名前はまだない 2023年02月01日 16:35

    >>58
    そういえば、もう10年以上前になるけど、ドイツの河川で上海ガニが繁殖しているってニュースがありましたね。
    ハンブルク港はエルベ川の下流(海から約120km上流)ににあるので中国(長江)から来た船が持ち込んだ可能性が云々されていました。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:50

    国交断絶しろ。以上
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 16:56

    goodbye korea
    訳:おめでとう 日本
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 18:03

    かなり古い記事なんで流石に元記事は消失しているけども
    東日本大震災以前に韓国のNPOが韓国原発周辺海域を調査した結果、多量の放射性物質が既に検出されていたはずですよ
    確かその頃の言い訳は「米国のビキニ環礁実験が悪い!」でした(呆れ
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 18:06

    あれっ?捏造でも何でも
    無理矢理規定越えにするんじゃないの?
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 18:24

    「私はね、多少のバカと言ったんだ。ありゃパーフェクトじゃないか」
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 19:51

    トリチウム水なんて自然発生したものが
    年間2兆ベクレルも雨として降ってきてるんだわ
    福島産トリチウム水だけ検出?
    無理無理w
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 20:22

    訪日韓国人観光客があふれ在日が今だに帰国しない時点でK共がホーシャノーガーとわめいてもなぁ
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 21:09

    〉日本はもう人が住めないレベルに汚染されている
    そう思っていても在日を引き取ったやらんのだなー。鬼だな。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 22:33

    私たちのすべてにガイガーカウンターを向けてもカリウム40由来のガンマ線が確認されます。体重60kgの男性で毎秒2000個くらいだそうです。当然カリウム肥料はビンビン反応しますし、テーブルのポテチからも放射能は出ています。日本国内にもいる「放射能ガッー」と言う人たちの身体にも宇宙から降り注ぐ毎秒数兆の陽子線が突き刺さります。海水浴に行けば海洋ウラン由来の放射線に暴露します。縄文時代から日本人の被爆する自然放射線は変わりませんが、その10分に1程度の放射線で周囲を不安にさせる人たちは、現代の科学技術で放射線フリーの人体実験の被験者に名乗り出て、取り返しがつかないくらいの健康体になることを証明しなくてはなりませんが、資金拠出も提言もしません。
  • Nanashi has No Name 2023年02月01日 22:53

    逆に、「科学的根拠がない!日本の放射線量は適正だ!」とかいう奴の方が嫌だね
    朝鮮人は永久に馬鹿でいてもらわないと
  • Nanashi has No Name 2023年02月02日 07:27

    そりゃ、韓国人からしたら慰安婦に次いでマウント取れて、かつ被害者ポジションをアピール出来る事案ですからね。そんな利権手放したくないでしょうね。
  • 埒外 2023年02月02日 08:53

    >具体的になにが問題なのかは一切語られることなく、ただただ「問題」だ、と。
    仮説と現実が異なった場合は現実の方がおかしいってヤツね。

    >韓国政府は「韓国に入港する前にバラスト水を交換しろ」
    コレって、もしかしてヤバいバラスト水をどっかに投棄して来いって事かい?
  • Nanashi has No Name 2023年02月02日 12:33

    何度書いたか分からないがいつも思ってしまう
    一体韓国は義務教育から大学まで何を教えているのだろうと。
  • Nanashi has No Name 2023年02月02日 15:33

    これ実は韓国近海のが数値ヤバいから福島問題ないよ〜してるのでは……データ無いし。
    太平洋に面した福島と中朝韓に面してる海域の汚染(放射線に限らず)同じレベルなの?ホントに?
  • Nanashi has No Name 2023年02月02日 15:42

    日本の野党と全く同じですね。どんなに自民党が証拠を出しても「疑惑はさらに深まった!」「事実を明らかにせよ!」でしたからね(呆)やはり根は一緒か…。
  • Nanashi has No Name 2023年02月04日 09:33

    >>日本のマスコミはその事実をちゃんと報道して、韓国人の反日犯罪による日本人の被害を減らすべきだ。

    いやいや、太平洋戦争の敗戦で、日本は破落戸国家の他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無で、強い者には媚び諂い、弱いものは虐げて悦に入り、約束やルールを守ったり、噓吐き止めたら朝鮮人が務まらないキチゲー共の朝鮮進駐軍に占領されたんだよな。
    日本に大勢蔓延ってる同類の人非人共は労働を嫌い、金銭に対する執着心が強く、何にでも上下を付け相手を見下し、下のモノには何しても許される等の朝鮮文化の価値観を持って、日本を虐げ続けてるから、性質悪い。
    昔から媚び諂ってる宗主国の中国の半万年属国民として、スパイ活動してるんだろうし、悪事しか働かないから、在日全員を日本から叩き出さないと、未来永劫、虐げられ続けるだろうな。