相互RSS募集中です

楽韓さん、本日の動向 - バーガーキングの巨大ワッパーにチャレンジしたんですよ

カテゴリ:管理人の独言 コメント:(37)
【PR】Amazonでのお買い物はこちらから。楽韓Webに小銭が入るシステムです。

 そうそう、バーガーキングで二代目BABY BODYを食べたんですよ。
 パティ5枚、チーズ8枚のスーパーヘビー級ワッパー。
 もはやハンバーガーとは言いがたい姿。
 包み紙を横から見ただけで「異形」って思えますよ。

IMG_2467.jpegIMG_2466.jpegIMG_2465.jpeg

 いつもワッパーを食べる時には野菜をオールヘビーにするんですが、「さすがになぁ……」って思ってしなかったのですけども。逆に後悔しましたね。
 野菜が救いになるんですよ、これ。
 最後のほうはバンズがパティからの脂で透明になるくらいの勢い。
 そして肉はどうにかなってもチーズがきつい。
 さすがに翌日は菜食ミールスとクリスプサラダワークスになりました。
 いや、おいしかったんですけどね。まあ、さすがに軽く胃もたれしましたわ。

弱虫ペダル 1〜34巻が100円セールです
俺物語!! 全14巻 100円セールです

 本日、「俺物語!!」が全14巻100円+1巻が無料試し読みできるセールが終了です。
 ラブコメですが男性が読んでも面白いと思うのでよろしければ。



 あと白泉社の「藍より青し」全17巻、「職業・殺し屋」全14巻がすべて227円なのも今日までです。両方とも1巻はブラウザで試し読みができます。
 ま、だいぶ昔のタイトルですが10巻以上刊行されているマンガがつまらんわけないので。




 「LIAR GAME」が4巻まで110円、5〜6巻は79%ポイント還元なのは明日までかな。



 「名探偵マーニー」をはじめとした秋田書店の旧作コミックス全巻99円セールは終了日不明なので、いまのうちに。

 「学校怪談」、「SANDA」、「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」なんかも対象。






 あと「神さまの怨結び」、「CROSS and CRIME」はちょいセンシティブ。
 これらすべてが全巻99円です。全巻セールは告知しやすくてよい。
 一気に買えますしね。




 今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。

福島第一原発事故の「真実」 ドキュメント編 (講談社文庫)
NHKメルトダウン取材班
講談社
2024-02-15


この記事へのコメント

  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:20

    挽肉は油脂を食うものだと思っている。
    あんな厚さになるまで枚数要らないよ、パティ。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:23

    デカいよ!キレてるよ!
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:36

    噂に聞くハートアタックグリルを連想してしまったw

    完食できたのは純粋に凄い
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:44

    なんじゃこりゃあ…うおぉ2890円!
    お値段もビッグ!!良く完食しましたね!!
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:59

    1個1890Kcalはやり過ぎ感あるね
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:02

    うわっ、なにこれ(びっくりしてそのまま放置)
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:23

    オールヘビー、憶えておきます。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:27

    参考にしたて公言するだけあって、バーキンのパテはマクドとクセそっくりやな。
    ヘビーサイズ頼むと顕著に分かる。
    俺物語、YouTubeでアニメの全話配信してたな。
    原作はウザいパティシエを退けたまでは読んだ。
    フッ( -ω-)y─━ =3
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:35

    自分には(ヾノ・∀・`)ムリムリ でも最近横浜のヨドバシ地下にできたんでたまに食ってます。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:44

    バーキンは肉の味、野菜の味がちゃんとするから好き。バーキン食ってからはマックが食えなくなったな
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:54

    >巨大ワッパー~
    ワッパーの○○○気持ち良すぎだろ(ワッカ)

    (現在は田舎なのでMac以外)ないです
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 10:12

    『半分に切りますかぁ~?』って訊いてくれるよ
    切ってもらっても食べにくいんだけどw
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 10:45

    ベヤングの超特大よりはマシですよ。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 11:06

    値段見てそっとじした
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 11:59

    なにぃ〜ッ?!
    やっちまったなぁ〜ッ!
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 12:38

    挑戦したんだー
    自分的には挑戦権すらなかったw
  • 晩餐会 2026年05月17日 12:45

    例の事件、海上保安庁から「結果として人災」という至極当然なお話しが聞こえてきたみたいですね。

    「ですよね」と。

    でも、あの狗頭達は反省も何もしていない様子。

    「でしょうね」と。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 12:50

    バーガーキングは今まで全く縁がなかったけど仕事が転属になって勤務先の最寄り駅近くにあるんで2か月前から利用するようになった
    公式アプリに二代目BABY BODYセットのクーポンあったけどGW期間中だったんで利用できなかったんだよなー
    3000円前後になっちゃうのにはちょっと躊躇…月曜日にどうするか決めよう
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 13:25

    いいですね!たまに食べたくなるんだけど四毒断ち(笑)をしてましてね。肉も食べてないんですわ。来月健康診断だもので。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 14:57

    BABY BODYは序の口、バーガーキングは食べ放題が至高(期間限定
    昔とは内容も変わってお高くなっちゃったけどね。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 16:55

    美味そうだな〜。
    食べ切る自信はありますが、その後胃もたれに苦しむ自信もあります。
    胃薬マスト。

    楽韓さん、若いなぁ。
  • 晩餐会 2026年05月17日 17:19

    南韓人達が“相対的剥奪感”を抱き続けるネタになりそうなレプリカ。

    韓国で対馬・観音寺から盗まれた仏像の複製安置 協力の日本側関係者表彰
    2026/5/17 05:47
    https://www.sankei.com/article/20260517-75MVSP7EK5JTDH37JLJWKR4V5E/

    (*・ω・)つ『南韓人を見たら泥棒と疑え』
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 17:34

    楽韓さん、あれワッパーではありません
    ワッパーを名乗れるのはレタス、トマトを挟んで直径も大きいものだけっぽいです
    それ以外はバーガーってことみたい
    なお、マッシュルームアグリーバーガーはレタスとトマト挟んでいるけれど、多分大きさ的にワッパーの基準から外れているのでバーガーってことなのかも(実物見たことないんで)
    カロリーアレルゲン情報のところを見ると一目で分かりますよ
  • 晩餐会 2026年05月17日 17:41

    東大五月祭の件。

    気に入らない言論には暴力での抑圧や弾圧をしてきた反民主主義的暴力集団が消え去る契機となると良いですね。

    沖縄では「命どぅ武器」を実践するデニーの一党が消えるか残るかの分かれ道。

    “多様な価値観”を掲げて世界を一様な価値観で染め上げようとし、“平和”を掲げて戦争を起こされ易い国防を追い求め、“人権擁護”を掲げて人権侵害を正当化する、そんな似非リベラルが日本社会から一掃されるのか。

    あれ?そう言えばRシールの親玉も…笑
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:07

    もちづきさんが目を血走らせてかぶりつきそうなバーガーだなw
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:26

    バーガーキングはロッテリアに買収されましたね。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:43

    自分はソースマシマシカスタムしますね
    ハンバーガーが抱えがちのパサパサする感覚が皆無になる
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:52

    楽韓さんの健啖ぶり、羨ましい限りです。
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 19:04

    >>26
    遙か昔にファンドが買収してそれから躍進してるよ
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 19:42

    閃いた!
    もちづきさんコラボバージョン作ろう(狂気)
  • Nanashi has No Name 2026年05月17日 20:53

    そういえば昔はロッテリアの方が攻勢をかけてたのに
    むしろ名前を失ってゼッテリアになるとは。

    >>30
    古のWindows7バーガーぐらいやらないとインパクトに欠けそうねw
  • 晩餐会 2026年05月17日 23:00

    二つまとめて読むとニヤニヤしちゃう、味わい深い社説がありました笑

    《毎日新聞社説》権力者の情報発信 一方通行では信頼築けぬ
    2026/5/17
    https://mainichi.jp/articles/20260517/ddm/005/070/085000c

    東京新聞〈社説〉沖縄復帰の日に考える 変わらぬ過重な基地負担
    2026年5月15日 07時49分
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/488234
  • 晩餐会 2026年05月17日 23:19

    とりま、デニーは“美しい被害者”改め“美しい候補者”として選挙運動をしていくみたいですね。

    辺野古転覆、共産党・田村委員長がおわび 抗議船に高校生乗せたこと「重大な誤り」
    大竹 直樹2026/5/17 18:33
    https://www.sankei.com/article/20260517-C6FCN7PFMJKTNLAHRIJNPKGE5M/
  • Nanashi has No Name 2026年05月18日 01:59

    >>31
    昔Windows7バーガー食べました、肉は2~3枚までだなとw
  • Nanashi has No Name 2026年05月18日 08:16

    奇遇だなぁ。私もバーキンまでわざわざ出向いて久しぶりに食べたんですよ。オーダーに四苦八苦しましたが結局決済できずに現金でカウンターでしたけど。この横綱バーガー見ました。諦めました。しかしワッパーを二個食べたので行けたかも、と少しは思ってますね。
  • Nanashi has No Name 2026年05月18日 14:33

    ウェンディーズなんかどう?
  • Nanashi has No Name 2026年05月18日 16:04

    もうワッパージュニアでも十二分に満腹になる年齢になった自分からすると、よくアレ食べられますね…と。

    >10巻以上刊行されているマンガがつまらんわけないので
    果たしてそうだろうか…