そうそう、バーガーキングで二代目BABY BODYを食べたんですよ。
パティ5枚、チーズ8枚のスーパーヘビー級ワッパー。
もはやハンバーガーとは言いがたい姿。
包み紙を横から見ただけで「異形」って思えますよ。
いつもワッパーを食べる時には野菜をオールヘビーにするんですが、「さすがになぁ……」って思ってしなかったのですけども。逆に後悔しましたね。
野菜が救いになるんですよ、これ。
最後のほうはバンズがパティからの脂で透明になるくらいの勢い。
そして肉はどうにかなってもチーズがきつい。
さすがに翌日は菜食ミールスとクリスプサラダワークスになりました。
いや、おいしかったんですけどね。まあ、さすがに軽く胃もたれしましたわ。
■弱虫ペダル 1〜34巻が100円セールです
■俺物語!! 全14巻 100円セールです
本日、「俺物語!!」が全14巻100円+1巻が無料試し読みできるセールが終了です。
ラブコメですが男性が読んでも面白いと思うのでよろしければ。
あと白泉社の「藍より青し」全17巻、「職業・殺し屋」全14巻がすべて227円なのも今日までです。両方とも1巻はブラウザで試し読みができます。
ま、だいぶ昔のタイトルですが10巻以上刊行されているマンガがつまらんわけないので。
「LIAR GAME」が4巻まで110円、5〜6巻は79%ポイント還元なのは明日までかな。
「名探偵マーニー」をはじめとした秋田書店の旧作コミックス全巻99円セールは終了日不明なので、いまのうちに。
「学校怪談」、「SANDA」、「兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿」なんかも対象。
あと「神さまの怨結び」、「CROSS and CRIME」はちょいセンシティブ。
これらすべてが全巻99円です。全巻セールは告知しやすくてよい。
一気に買えますしね。
今日のKindle日替りセールからのピックアップこちら。













この記事へのコメント
Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:20
あんな厚さになるまで枚数要らないよ、パティ。
Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:23
Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:36
完食できたのは純粋に凄い
Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:44
お値段もビッグ!!良く完食しましたね!!
Nanashi has No Name 2026年05月17日 08:59
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:02
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:23
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:27
ヘビーサイズ頼むと顕著に分かる。
俺物語、YouTubeでアニメの全話配信してたな。
原作はウザいパティシエを退けたまでは読んだ。
フッ( -ω-)y─━ =3
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:35
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:44
Nanashi has No Name 2026年05月17日 09:54
ワッパーの○○○気持ち良すぎだろ(ワッカ)
(現在は田舎なのでMac以外)ないです
Nanashi has No Name 2026年05月17日 10:12
切ってもらっても食べにくいんだけどw
Nanashi has No Name 2026年05月17日 10:45
Nanashi has No Name 2026年05月17日 11:06
Nanashi has No Name 2026年05月17日 11:59
やっちまったなぁ〜ッ!
Nanashi has No Name 2026年05月17日 12:38
自分的には挑戦権すらなかったw
晩餐会 2026年05月17日 12:45
「ですよね」と。
でも、あの狗頭達は反省も何もしていない様子。
「でしょうね」と。
Nanashi has No Name 2026年05月17日 12:50
公式アプリに二代目BABY BODYセットのクーポンあったけどGW期間中だったんで利用できなかったんだよなー
3000円前後になっちゃうのにはちょっと躊躇…月曜日にどうするか決めよう
Nanashi has No Name 2026年05月17日 13:25
Nanashi has No Name 2026年05月17日 14:57
昔とは内容も変わってお高くなっちゃったけどね。
Nanashi has No Name 2026年05月17日 16:55
食べ切る自信はありますが、その後胃もたれに苦しむ自信もあります。
胃薬マスト。
楽韓さん、若いなぁ。
晩餐会 2026年05月17日 17:19
韓国で対馬・観音寺から盗まれた仏像の複製安置 協力の日本側関係者表彰
2026/5/17 05:47
https://www.sankei.com/article/20260517-75MVSP7EK5JTDH37JLJWKR4V5E/
(*・ω・)つ『南韓人を見たら泥棒と疑え』
Nanashi has No Name 2026年05月17日 17:34
ワッパーを名乗れるのはレタス、トマトを挟んで直径も大きいものだけっぽいです
それ以外はバーガーってことみたい
なお、マッシュルームアグリーバーガーはレタスとトマト挟んでいるけれど、多分大きさ的にワッパーの基準から外れているのでバーガーってことなのかも(実物見たことないんで)
カロリーアレルゲン情報のところを見ると一目で分かりますよ
晩餐会 2026年05月17日 17:41
気に入らない言論には暴力での抑圧や弾圧をしてきた反民主主義的暴力集団が消え去る契機となると良いですね。
沖縄では「命どぅ武器」を実践するデニーの一党が消えるか残るかの分かれ道。
“多様な価値観”を掲げて世界を一様な価値観で染め上げようとし、“平和”を掲げて戦争を起こされ易い国防を追い求め、“人権擁護”を掲げて人権侵害を正当化する、そんな似非リベラルが日本社会から一掃されるのか。
あれ?そう言えばRシールの親玉も…笑
Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:07
Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:26
Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:43
ハンバーガーが抱えがちのパサパサする感覚が皆無になる
Nanashi has No Name 2026年05月17日 18:52
Nanashi has No Name 2026年05月17日 19:04
遙か昔にファンドが買収してそれから躍進してるよ
Nanashi has No Name 2026年05月17日 19:42
もちづきさんコラボバージョン作ろう(狂気)
Nanashi has No Name 2026年05月17日 20:53
むしろ名前を失ってゼッテリアになるとは。
>>30
古のWindows7バーガーぐらいやらないとインパクトに欠けそうねw
晩餐会 2026年05月17日 23:00
《毎日新聞社説》権力者の情報発信 一方通行では信頼築けぬ
2026/5/17
https://mainichi.jp/articles/20260517/ddm/005/070/085000c
東京新聞〈社説〉沖縄復帰の日に考える 変わらぬ過重な基地負担
2026年5月15日 07時49分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/488234
晩餐会 2026年05月17日 23:19
辺野古転覆、共産党・田村委員長がおわび 抗議船に高校生乗せたこと「重大な誤り」
大竹 直樹2026/5/17 18:33
https://www.sankei.com/article/20260517-C6FCN7PFMJKTNLAHRIJNPKGE5M/
Nanashi has No Name 2026年05月18日 01:59
昔Windows7バーガー食べました、肉は2~3枚までだなとw
Nanashi has No Name 2026年05月18日 08:16
Nanashi has No Name 2026年05月18日 14:33
Nanashi has No Name 2026年05月18日 16:04
>10巻以上刊行されているマンガがつまらんわけないので
果たしてそうだろうか…